はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


引退

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

ご無沙汰してました

もうINできなくなっちゃいました、今は別MMOしてます

鏡ゲーになってる現状 追いつく限界を感じました

他、ペット消えたのも正直ダメージ大きいです、覚醒とか冥土とかどうでもよくなっちゃった。

もう未練もなにもないです

INしなくてRSアンインストールしました

その前に大分前に運比率指出たのですが、売れなかったのもあってか

ぶっ壊しました

もうゴールです、今までお付き合いしてた方々色々ありがとうございました。

現在:ミルキーラッシュ晴空物語をプレイしているので

なにか文句とかある方は エアルの はぅ にメールください

では、お疲れ様でした


冗談ではない!(赤い人的に

Posted by はぅ on   5 comments   0 trackback

ああ、もう洒落になりません。

リアル関連の事なので見たい方のみ

見てください

あけましてさようなら(本編)

Posted by はぅ on   5 comments   0 trackback

もうあけましてーとか言ってる場合じゃないですね

どうも、まともな更新です。

タイトルバレでさようならの真意なのですが

追記にて詳細をば

※質問等、肝心な事が抜けてたので追記です。(赤字が追記部

あけまして さようなら(予告)

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

仕事やら色々忙しくてBlogいじってる暇がねーです

詳細は後日改めて説明します。

重大事件が発生しましたので(RS内

その他色々、公開したいと思ってます

あくまでこれは予告と生存報告れす

次の更新まで待たれよ。

遅いクリスマスプレゼント

Posted by はぅ on   5 comments   0 trackback

RSがメンテなう

なので暇つぶしです。

夜勤なのでメンテ終わってから露天くらいしか出せないorz

さて、前回追記でチケット交換でなにに交換するか悩みましたが

決めて交換してもらいました。

続きは追記

