はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


装備更新・ステ晒しetc

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅ

4次転生のテスト鯖も出たということで

装備の見直しと今後の作成目標をと思い

考えついたので連続更新となりました。

前回の3次転生600の時の装備から

予想外で大幅に変わった面がありますので

更新

見た目

見た目 

見た目的には数箇所変化

しかし、中身は大幅に変貌してます

装備詳細といきましょう。

まず

T肩 

自作その1トリプル肩

これはもういじりようがありません、ガチで最終装備

再構成したら完成。

再構成が難航中('`)

WスキルHPペンXLS 

変化なし、元祖Wスキル首

団長のRSなのがちょっと最近気に食わない

現在修正候補その1

WRS 知恵比 

変化なし、自作その2

知恵比のWRS頭

ベースが気にいらないので改善余地あり

修正候補その2

息吹 

変化なし

最高補正息吹

変更しようと思ってもスキルあがるわけじゃなし、HPにしても

微妙なので

というのでしばらくこのまま

岸 

変化なし、最高補正騎士

まぁ、運営品以外・・・変化ないです、はい

運比率アンチ?

することなかったらほしいくらいなだけでいらないです

しばらくこのまま

W力比 達人手 

自作その3

W力比達人手

ある意味珍品 改善って言ったら

RS手抜いて、ベースをハンズにするくらいしかないので

このままですね

RS手は遠そうなので放置

たいかびするん 

自作その4

あの後増幅して大家に化けました

これにしてRSDXロマとダンチの性能になりました

これでもいいのですが、もう少しほしいところ

修正候補その3

黄金足 

最高補正黄金

変化なし

運営神品以外はこのまま

だんちょ7笛 

自作その5

団長7笛

7にするまでが長かった品、これもぶっちゃけ

まだいじりたいです

候補その4

一覧終わったので

着装したステ公開


更新ステ 

うん、テイマじゃないですね

この装備でスキルが素で127です

ツインで139

ツインフルバッチで151

ツインフルチートバッチで158

肩が底上げで+3増加するので

実質最終

素が130・ツイン142

ツインフル・154 ツインチート・161

未だにスキル150以上が表記されるのかは謎

うーむ、4次実装したら試してみるべか

肩完成して161も表記されるんだかもわからないし、怖い

力4桁軽く行きましたな・・・、ビスルのおかげで

敏・力相当増えてます

ペットは召還してないステです。

ちなみに光・闇以外完食でステボーナスが+20くらい

の3次転生ステボーナス込み サブマス補正もあるので察してください

まぁ、こんなところですね

え?指? 変化ない+作るのは後回しなので略です

※今後の装備作成の抱負※

候補

① WRSペンXLS(ベース+2)

② W大家ビスル

③ W団長IF笛7

④ WRS 地上の権勢

以上が現在の作成候補です

どれも、鬼畜な品ばっかですが

実際一番楽なのが首?かな

コピーできれば一発ですが

しんどいですね

後は運営品ですが、きつそうです

4次転生目前なのでやる気は十分です。

実装されたらいち早くペットとかの紹介したいと思っております。


2011年 7/3日現在の装備でした

※少し記事いじりました


4回目600記念の装備ステ晒し

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんにちは、はぅです

目と鼻痛いです、外出れないです

花粉症かアレルギーなのかよくわからないまま

症状軽いのでアレルギーだと思うんですが

今度診察してもらうかな・・・


昨日の記事の続きで装備とステ晒しです

ステ 

とりあえず3次の600最終ステータス

光・闇P以外は完食+100 と ステボーナスetcで伸びでこの状態

錬金やってないとかいわないでくだしあw

めんどくさいんです、暇な時やりまーす



装備 

前回の装備晒しより数点変化

笛:[団長]インフィニティフルート6
肩:[団長][団長][防御効率Lv4]メタルゴーレム肩
首:[団長][REDSTONE][HP効率Lv2]ペンダントXLS
頭:[REDSTONE][REDSTONE][知恵比率2/9]花冠(取引×)
耳:N女神の息吹 最高補正
腰:N騎士ベルト、微エンチャアンチチャージャ
手:[力比率1/2][達人][防御効率Lv4]戦闘用グローブ
鎧:DX[REDSTONE]ロマアーマー、セーフケージ 最高補正
足:黄金ブーツ 最高補正
指:3次指エクスペリンスLv10、透明タート、薬回復タート、自リロタート、残りNタート

こんな感じになりました

しばらくは変化ないと思います

 スキル

最終スキルはこんな感じ

装備補正+光ツインでこうなります

テイマが+88サマナが+72ですね

対4次転生で叱る上げましたが、スキル100でそれ以上は増えない模様・・・

正直今後振るスキルがサマナくらい・・・としか言えないです

以上です

以後ブログはサブキャラ活動やらペット紹介やらすると思います

期待しないでください

おまけ

倒せたうぇw 

ソロで倒せたよwww

おしまい

テイマの装備公開

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

前振りなしでいきます。

現在の装備晒します




笛 

今は使ってませんがR9ベクラもあります

5次転生までしたらラプソディー作りたいなぁ

と思ってます。



肩 

耳オクで25億で買った最高額品

最初から+4×2

元は風抵抗じゃなかったですがエンチャして風で今は固定化

後にT肩にしたい品 80%くらい



首 

昔10億で買った時 調教師・大家ペンダントXLSでした

今は育てて理想の形になりつつあります50%完成品



頭 

WRS知恵比率。微妙ですけど後に権勢と混ぜたい

これも50%です。

知恵がいつ終わるやら・・・

もひとつ

育成用頭 

秘密のクリア報酬のときにつけるだけでも変わります。

モリ6なんて付け替える暇なしw



耳 

最高補正息吹

結構お気に入りの品です

後にWHPあたりつけたいところ



腰 

騎士ベ

これもお気に入りで、地味に最高補正

これはこれで最終

いじるのはまた別の品、元は6億というバカ安品で取れた品




手 

元は達人・力比率Lv1のを自作で強化再構成でここまでいきました

エンチャがうまくいかずで防御止まり。

RS速度フォムガコピーさせてほしいですw

と、一番無理そうな最終候補

力比率2/1 運比率2/1 達人手で最終装備かな



鎧 

元はRSDXの+4を再構成で6に。

確か4回で6になったはず・・・です

改良の余地ある品です



足 

エンチャスピコマ

ま、一番価値が低い品です

何故大道にしないのか、理由はニケ靴の履き替えが楽なスキル付き品だから

って理由ですw

後々運比率とかつけてあげたい品



指1 
指2 

タートです、透明タートは約1年前に10億(9999999ry)で購入品ずっと愛用

@6箇所も3%~5%のタート いじる余地あり。

回避装備

回避用 

RSプレイヤー皆様御用達

セーフとアンチ

回避の高いMob用とで使い分けです

ま、こんなところですかね

改良余地あります

某スキルテイマの方にはまだ遠い装備ばかり

がんばりたいと思います

2010/12/24日装備

