はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


じゅういちがつですよ

Posted by はぅ on   6 comments   0 trackback

どうも、タイトル通りです

時の流れるのが早い(´・ω・`)

急に寒くなったので体調管理に気をつけましょうね。

前書きはこんなとこで、ほとんどの方は例の結果が気になってると思うのでいきます。

結果は続きで 

注意:記事長いです。


久しぶりに

Posted by はぅ on   11 comments   0 trackback

ネタがないので投げやり更新です。

 
えっと異次元しました、ハイ

 
 
で、結果はと載せようかと思ったのですがせっかくだからblog見てる方もいるので

今回の異次元がどうなったか結果が当たった方にささやか?な商品をプレゼントしようと思いました

さて、内容見たい方は続きで

近況更新

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

更新してなくてごめんあさい

こんばんはぅ 

リアで新しい場所で仕事が始まったのはいいのですが

予想以上にハードでs

やっと休みなので少しの時間だけ更新です

さて

異次元だけど取引付加 

ごめんなさい

すごロトで当てました

もう突発的な衝動がきて

しょーどー 

こんなことを

取引不可だけど完全敗北はいやー


ぽち















































お? 

e?


























































なんぞこれ 

やっぱり異次元の運がないです、はい

メシウマですよ、よかったですね

終わり

T肩再構成

Posted by はぅ on   1 comments   0 trackback

こんばんはぅ

立て続けに投稿

いい加減 肩を完成体にしたいので

ピッチ上げて行きました

結果

最初の一歩踏み外し 

リベンジ 

数週間前にやった1回目が失敗

さっきやったので成功しました

これで+10肩

後2箇所です

かけら出しがんばりますかね

終わり

波 ニ ノ レ

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback


こんばんはぅ

前々回の時装備作りで神品作っちゃいました

どうもすみません


今回皆様にメシウマになるかどうかわからないですが

個人的に至高の品をご用意

リベンジ異次元じゃー!!!

用意したのはこれ

美する  

やっと買えたビスール

ドロップ品みたいで最高補正ではないですが、混ぜるなら良し

素材

そざい 

Wスキル品

4億 1,2op目なので微妙ですが

これでWスキルキルト目指します!

さて

リベンジ異次元 

成功してない異次元でこれもまた正気の沙汰ではないと

私的には思いますが

もう指が止まらない

・・・

































そして



時が動き出す




























微妙・・・ 


ビスル残った、達人ついた

名手どこいった?www

力固定消しておけばよかたああああああああああああああorz

まぁ、とりあえず

今金増幅がデフレなので、大家ビスルとして完成ですかねぇ

これで一覧できちゃったよ・・・


波に 乗れてる?

終わり

