はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


お前達、悪魔達と契約してよ。

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

メインクエでサブが2キャラ終了しました。

正直他にもネタないので

サブキャラ晒しでもしたいと思います

片方だけ。

一番レベあがって狩り楽なの晒します

職はこれ





どうみてもBIS 

どう観てもBISです

本当にありがとうごzry

BISだけどBISじゃないです。

じゃあなに?というと

実はハイブリなのです、両方使える万能ちゃんだったりします


ステがこんな感じですね

びすテ 

ブレエビ無でこんな感じ

健康ない分知識多いです

装備

装備 

ブレ入ってますが気にしない

武器:BIS インフィニティクラッシャー4 天使 415T羽
盾:スキル+3ファビス 十字架:90%強化
首:415T天使首
頭:テイマと共用 WRS・知恵比 花冠
瀬:Nホリスト
腰:健康比率3/1腰 or 天竜ベルト
手:415T天使手
鎧:415T天使鎧
足:Nスピコマ
指は415T指+残りテイマのタートALL

こんなもんです。テイマと共用できるので十分火力上がります

スキル

両スキル 

こんなもんですね、サブマス補正有で両方+1増えてるかな?

BISは光なしでスキル+51 天使が+36ですね

場所によって微妙に装備いじります

メインスキルですが

この2つ

両スキルいいとこ 

ブレは本体の知識によって光ダメージが上昇しますが

低LvのWizのエン並みですね。

血羽は数値がおかしいです、天竜+十字架選択でこうなります

ダメ幅広いのが難点。

狩りは支障ないのでさくさく狩れます、天使はセットアイテムが一番強いのもいいですね。

現在納骨秘密帯ですが、余裕でクリアできますね

サキュ釣れてこようが余裕です

ウォーム2匹+ギガスでも余裕だったかな?

まぁ、万能なのでまず死にません(遊んでなければ

これともう1キャラで鏡と策略狙いでサブとして活動していきます。

テイマとは関係ないですが

これでおしまいw


新たな野望と欲望

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

安易更新です、こんばんは

はぅです

2日丸まる2倍デーももうわずかですが

私テイマで狩りしてません

理由は簡単で急いで上げる意味がないのと、横が嫌なだけ・・・

2倍になるとやたらそういう虫が沸くんですよね

効率虫とか独占虫とか

水鯖では深夜とか叫び荒らしとかもありましたわ

どうでもいいですけどね

とりあえず話題変えます。

ちょうどこの2日間なにしてたかっていうと

サブのメインクエしてたのです。


装備を極める為には必須なのです

テイマーでやりたいのが本音なのですが

悪魔・地下のルート通るとペナルティ発生するので無理なので

サブ達を動かすことに決めてこの2日間ちまちまやってました

2キャラ同時進行で

片方がドラコリッチ目の前

もう片方が女王の部屋目の前になりました

両方とも移動・攻撃では万能なので、狩り面問題ないですが

秘密がめんどくさくて立ち往生してますね


そのうち公開できたらしたいと思います。

では、こんなところで

また

リクあったので・・・。

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

 3連休の初めですね、こんにちは

はぅです

今回はテイマとは別ですね

ある方から闘士のスキルステ見たい要望あったので 無課金ですが

隠し子の闘士のステ・スキル晒します

※注意事項※

ゴミ装備なのでお察しください。

スキル等のコメントはあくまで私的に思ったこと書いてるだけですので

参考程度と思ってください

※名前・Gは伏せさせてもらいます

ステ

闘士ステ  

こんな感じです、Gは発展途中でステ全然伸びません。(しかも放置Gになったかも

INしてる人今年になって見たことないや

称号はお察しください、場所は展示場なので抵抗下がってるだけです

装備

闘士装備 

適当に近いかも。

中身の詳細

武器:SU 不屈の闘魂 ダメ6% or SU バーイキングの角  ダメ6%
意味のないおしゃれダメ斬馬鎌

首:T タティリスの希望

頭:U ダークバイザー

耳:R ダメージ11% HP76% 2%骨耳

腰:T タティリスの願い

手:SU バタフライスティング ダメ6%

鎧:U 南極星の呪い or U サンダープレート

足:SU スピリットオブコマーシャル ゴミop

指:T タティリスの未来 ホロウサークル SUニムラスの髭 自動リロード カリスマ固定指etc 略

こんな感じです

Mobによって使い分け


スキル

闘士スキル 

霊術は基礎スキル斜め1のみ

他全部これです

スキル詳細ですが

私は一般で多いポゼッション・ブル型では ○ございません

私はピューマホーク型です

メインで使うスキルのみうんぬん解説します

まず、ピューマから

ぴゅーま 

メインスキルですね

これの効果ですが

クリティカル固定=クリティカル発生条件を38%という意味です

ようは、抵抗値があろうが38%クリティカル分を植えつけれるという凶悪スキル

しかもマスター+αでCP獲得できるという基礎スキルでは優秀な第一段階の序スキル

※比較してみました※



ぴゅーま比較  
致命打・クリティカル・白ダメ載せてみました

こう見ると基礎ダメージとしてはブルよりは劣ると思いますが

クリティカルで多段出せる型の場合はこれでも強い

と、勝手に思っております



ほーく 

メインで2番目スキル ホークです

これは基礎1段目では唯一の遠距離型

解説ですが、10秒間 通常攻撃回数4回とありますが

4回とは近接攻撃スキルのみで 発生スキルが決まってます

発生するのは

ブル、ベア、スネーク、ピューマ、鷲の目拳、大熊拳、雷撃破
斜め斬り、必殺斬り、脚斬り、腕斬り、胴斬り、魂斬り、ソウルプランダー

です

他に基礎スキルとなる 異なる憑依スキル使うと効果上書きで消えます

※使ってみた※

ほーく比較1 

これが発生の瞬間

弾を打ち出し敵に当てる遠距離タイプ

打撃すると通常ダメージの値が発生

次の近接打撃で+α追加

となります

ほーく比較2 

ピューマで殴ってこうなりました

ミスありますが +4追加されて5発分のダメージとして出てます

吸収もその分追加で回復します

ホークは釣り+CP回復に重宝


第2スキルはつなぎ



ぴゅーまA 


コンボ重視の闘士のつなぎです、ピューマアタック。

これも遠距離で 多段スキルで派生速度装備依存の性能良


ぴゅーまAA 

こんな感じで6発飛んでいきます

説明しようにもなんともいえない・・・


フィニッシュ(〆スキル)

そうれん 

範囲で優秀 双連破

ぶっちゃけこれが一番強yry

1段目+2段目スキル こなしてやるとダメージ+α化するので

おかしなダメ出ます

そうれん比較1 

こんな感じになります(Mob複数)

・・・ダメージ見えない

改善版

そうれん比較2 

多少ダメージ見えます

1800とか2000とか

装備次第にもよりますが、私の場合双連の幅は1・2こなして

1800~4500くらいまで出ます

近接の場合だと吸収も有効なのでおいしいです

クールタイムなんて、すぐ終わっちゃいますし強スキルと思ってます


オートスキルとか



おーとすきる 

主にこの2つONにしてます

コンセントレーションはCPあるだけで命中上がるスキル

半月いなしは発動すると 回避+瞬時の移動速度が上昇するスキルです

どっじ 

こんな感じ

DODCEと出て避けます

+移動速度が5秒ほど速くなります

消費CPのみなので青ちょいちょい使いますが優秀です


こんなところですかね

他知りたいことあればコメくださいまし


記事すごい長くなっちゃったけどまじめに読んだ方お疲れ様です。

こんなものでいかがでしょうかね?リューダさん


番外編 おしまい

