はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


GDB9 EX 突入

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

おはよぅです

タイトル今回違うって?

毎回ソロしてるのは変わらないのですが色々と変更があったのですよ

サブテイマがですね




















450で620 

サキュ取りました

メインテイマより最速ですね

ファミメインのはずなのになんで取ったってありそうですが

理由はB9です

そうです、2キャラで攻めようと思いまして

レベ上げがてら計画してました。

450でいけるのか?とか思われますが

装備・物資・立ち回りしっかりしてれば余裕でいけます!

結果

ビギナーズラック 

1回目でいきなりIF7光臨

びっくり

メインも負けじと

はね 

・・・羽ですが

出ました

初物なので良しです

ということで

EXの理由としてはもう1キャラ増えたってことで

まぁ、確立上昇みたいなものですね


簡単な更新で終わります


おしまい


GDB9戦線 Part31~36 3週分

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

放置しててすみません

お決まりになりつつある2本立てでご紹介

こちらは軽くします。

結果

すりんぐ 

出たは出たんですけど

これ昨日なんですよね・・・

他はなんにも

相変わらず運がないです、はい

19敗してからのドロップです


まだ鎌とクローってB9出ないみたいなんですよね・・・

残念

いつ実装してくれるやら

B9はまた次回です

GDB9戦線 Part29・30

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

おはぅーです

訳あって今週夏休み

ええ、私は学生じゃありません、社会人d

仕事の移籍でして、仕事始めが8月頭になるので

1週間お休みです

ヒャッハー

状態

さて、遊んでもいれませんが

どうなったかです

大型きて鎌とかクローとかほしいとこですが

牙2回目 

何故お前が出る

Part30の頭にして

やっと出たのはうれしいですが

2個目ですか('`)

きヴぁモウイラナイヨ

あぁ、ちなみにペットを聖剣闘士に変更したら

4分くらいタイム縮みましたw

その聖剣闘士紹介するのはもうちっと後にします

色々あるもんで('`)

では、また次回

現:2敗中

GDB9戦線 Part27・28

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅ

連敗記録更新中

連敗数16

また来週

GDB9戦線 Part25・26

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅあ

さて、12連敗しましたよ

出なくなった確定。

来週に期待

おしまい

