はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


年末私だけ最後

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです。

 

新しく開設したのはいいのですが、この年末なので忙しくネタもなかったので更新できませんでした・・・。

時間ができたので更新です(*´`)

 

 

いきなりですが、耳いただきました。

mimi 

ミリアさんのブログはちょくちょく拝見しておりました。

訪問ありがとうございます(*_ _)

 

・・・さて、もう日々狩りでLv上げの毎日ですが、ドロップ報告でも

 

 

 

 

無題 

 

 

えー・・・ここ、2,3日のドロップなんですが

・・・ごみばっかです。

ウィズダムは乙補正の毒抵抗でした

同じ品出すぎorz

まぁ、トラン中部だから仕方ないんですけどね・・・。

 

お話変わりますが、世間はもう年末でおやすみで色々大変みたいですが

私は明日臨時で仕事で1日いませんorz =RSができなry

なんで今年のRSはこれで終わりかもですw

0時秘密行くくらいかな・・・。

では、皆様良いお年をお迎えください。


ブログ再開のお知らせです。

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

ブログいつか復帰させようと思って、再開させました!

お久しぶりです。1年ちょい前までブログやってましたが、多忙やら引退やらで復帰が難しかったのです。

前ブログのPW忘れましt

なので今日区切り良い日だったので、今日から再開します。

もうネタとかもなければ更新頻度ひどいかもですが

よろしくお願いします(*_ _)

