はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


うぅ・・・

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

おはようございます・・・。

はぅです

多忙でブログ更新するのがおっくうですorz

とりあえず、朝くらいしか時間ないので書きます。

前回道士引いたわけですが、引いた区間から25日まで耳オクしてみました。約1週間

 

11.jpg 

 

異次元は11億扱いで合計25億で落札です。

ありがとうございました(*_ _)

 

報告だけですが、更新するのがこれで精一杯なのです・・・

時間できたら真面目に記事書きたいなぁ・・・

そんな愚痴みたいな感じですが今回はこれまでで・・・。

 

はぁ、仕事いってきます ノ

 


一昨日の出来事

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

おはようございます、はぅです

最近は仕事の関係で1日3時間しかRS動かせません・・・

今週がピークみたいですが、どうなることやら・・・

 

話変わりますが、一昨日ロトイベもあるんでロトボ買ったんですよ。

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無題 

 

こんなのが・・・出ました・・・

正直言いますと最初見た時ロト格闘着かと思ったんです

水鯖で露天で一度しか見たことないので相当な品だと思いますが

相場調べたり色々してましたが

25↑いくみたいですね、数少ないみたいですし・・・。

とりあえず、25↑の耳オクしようかと思っております。

時間もないので仕事行ってきます

 

ノシです

色々大変

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです。

641のラット秘密終了して毎日ソロオンリー生活になりました。

秘密もないんで、懺悔ない時はメインクエで詰まってる方の秘密の手伝いしてます。

無題 

ティアメス。私が適正で戦った時は2年前くらい?かな・・・

久々の対面です。

行く人もいなかったので試しでペアで侵入することになって・・・

1分後の出来事 

思わず吹いてしまいました。1分も経たずにバラバラに・・・w

後はアクアとドラコも行きましたが

ドラコはBIS無で特攻してぼこぼこにされましたw

ゴリ押しでクリアしましたが、メンバの方すみませんでしたorz

それと、645になったので神秘のクエスト受けてきました。

ドロップ率は中の下くらい?かな

Mobやわいんで数狩れますが、亀の広場だけ人がいっぱいいて大変だった><

でも、なんとか料理?のクエだけクリアして報酬

無題4 

すっごいおいしいです

このクエは1日1回できるみたいですね。

例の680武器のかけら はB2で出るみたいです。

まだ他のクエスターいっぱいいるんでやってみます。

追記。公式ファンサイトに登録申請してみました

こんなつまんないブログなんて見てくれる人いるのかな・・・w

その前に登録されるかも不安ですw

それでは、この辺で。

あけましたー

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

あけましたこんばんは。 はぅです

このお休み中だらだらごろごろRSしてました(*´`)

今年の抱負というか目標といいますか・・・

まず、700台行くこと。・・・と

後は行き詰ったら転生ですかねー。

 

とか

考えてますが、実際の所微妙な心境でして

ともかく今年は新キャラの情報もあるんでそっちも期待ですね。

で、あまり面白いネタもないんで

ドロップ報告です。

 

aketa 

 

・・・

相変わらずです、この5日間のドロップです。

今年初ドロップはゴーファの希望でした

希望って書いてあるんだから、今年はなにかいいことあるんだろう

 

多分・・・。

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願い致します(*_ _)

