はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


プチ浦島太郎

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

ブログ放置してます、こんにちは

はぅです

昨日会社から休めといわれたので今日おやすみです、しかしメンテで遅起き・・・

暇なんでブログ久しぶりに更新です

1ヶ月間12時間労働して今元の9時間労働に戻りました。

一応この1ヶ月間 道士の売り+狩りちまちまやってまして

とりあえず暗黒Lv10は脱して今は毎日モリ6いってます

とりあえず溜まったドロップ報告。

 

1111.jpg 

 

もうコピペ雑です、めんどくさくてやっつけになった・・・

DXU2個出てますがネタ品

鎧2個最高補正、他はノーコメント

 

で、狩場も変わってモリ6中央ド真ん中で狩りしてたんですがまずくなったんで

時森行ってます

 

無題 

 

倒せてますよ?古代えるふ

ただ唐辛子切れた瞬間地獄と化します・・・orz

現時点で665で、卒まで後16

来月中旬くらいには時森秘密かなー

と、がんばっております

報告オシマイ、また~

 

