はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


春ですよ、4月ですよ

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです、ブログ見ていただいてる方すみません

ブログでは2ヶ月ぶりのはぅです。

さてさて、この2ヶ月ブログ更新しなかった理由は・・・

仕事の疲れとか、平日IN時間限られてる時って、更新ってできないんですよね

・・・ただの言い訳ですが

そんなこんなでRS内ではテイマのLv上げしてました。

ネタ結構あるんでageです

 

えー、異次元してみました。(ノリで、しかも初異次元

 

kai1.jpg 

無題 

上記の2品購入、RS権勢狙いです

 

omazinai.jpg 

祈願して、いざっ

 

maze.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kekka.jpg 

・・・

そうですよね、こんなもんですよね私の運ってどーs

凹みました、すっごい凹んだ

でも、こういうの慣れておかないと上級品やってる人なんてこれ以上の品作ってるわけだし・・・

 

まぁ、苦い異次元経験でしたっと

次ドロップ

sabu.jpg 

2か月分のドロップ。

左上から順にドロップしてるわけなんですが

DXU1個ってorz

ビブラ自重・・・

コピペでは○ございません

 

久々にSS編集して疲れた・・・

 

こんなもので、時森秘密にも上がって現在701(SSでは700

後10で秘密自体が卒になってしまいますが

正直、転生の二文字が出てきますね・・・。

どうするものか・・・

そんなこんなでまたぼちぼち更新しますんでお願いしますっ

 

おまけ

 

neta.jpg 

 

ボスの隔離だそうで

では、また

