はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


もう5月終わっちゃうじゃん

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

ブログめんどくさくなったわけじゃないです

こんばんは、はぅです

えーと、ネタがなくってブログ書かなかったのも半分ありましたが

一番の理由がリア忙しかったからです。(違

じゃなくって

こうなったんです。




転生しちゃった 


うちのギルマスに看取られて(違

転生しました、はい

誘惑に負けました、はい

新ペットほしかったんです、はry


ってことで転生しちゃったんですよ!!

SSは4月7日

前の書き込みから2,3日後ですねw

というか本にしてペット引継ぎ転生ができなくなっちゃうのを

風の噂で聞いたのもあって、急いで転生しました・・・


おかげでペットそのまんま


今回は転生前と転生後のステ晒ししますね。



1次転生前ステ 

転生前がこんな感じ

結局702で転生することになりました



びふぉー

1次転生時 

あふたー

って感じでLv1です

G補正も大きいですが、ペット闇・光食べてないですがステ初期では恐ろしく高いですよね

こんな感じです

装備欄はもちろん呪い受けた時みたく

全部真っ赤

そんなこんなで今転生ライフ過ごしてます

水鯖きてる方ならLvわかるでしょうが

ネタ多いのでじっくり公開していきます。

今回はこんなもんで、ではでは

