はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


盆休み?なにそれ休めるの?

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

友に盆中にブログ更新するよ^^

とか言っておきながら、1週間経ってますよ。

嘘パチなはぅですよ、こんにちは

えー、タイトルもあるんですがお盆休み?

ないです。はい

正直日曜日の代休で先週の月曜休んだくらい

(今日は休みもらったっていうか休ませてって言った)

なんかひどいね

世間はお休みで3,4日休みあるっていうのに

私仕事ですかそうですか・・・

まぁ、そうやって仕事してるから世の中うまくいってるんだと信じたいです。

私だけじゃないもんね、働いてる人って

はい、くだらない愚痴でした。終わり(ぇ


RSネタに移ります。

前回 また、1ヶ月前ですね

転生してからうんぬんだったと思いますが

転生してからペット同じまんまだし、せっかくだからPT推奨?

な秘密をソロクリアしてみようかと思ってやってみました

※注意※

難所の場所(?)しかやってません、ちなみに行ったのは

レイス秘密(魔法傭兵)
呪い秘密
塔秘密
スウェブ9F秘密
です。

え?納骨?

・・・

ソロは無理です、テイマじゃペットの抵抗乙で死ねます。

BISさんとペアならできましたが・・・

というわけで4つの秘密(別の秘密もほぼソロorペアだった

を公開していきたいと思います。

大分前?になるので経験値おかしいところありますが

ご理解ください

では、レイスから



レイス秘密入り口 

まぁ、皆様お馴染みの場所適正150~190台

次↓


レイス2 
経験値ちょうど2倍の時です。ソロするとおかしな桁ですねw

覚えてませんが、低いのがバンシーで中間がレイスか魔法系で高いのがリッチですね

でも、76万って・・・



通常時じゃ見れそうもない経験値ですね

レイス秘密ソロって思ったことは・・・


正直抵抗いらなかった、ロトクリムソンとか複合抵抗品常備してったんですが

天上ボーナスでほぼ無駄・・・

呪い抵抗品に万病もってきましたが同上。

ペット強ければタゲって任せれば余裕ですね







レイス4

 

こんな感じでクリア

ほぼ余裕でした。非公認転生してるテイマーさんとかレイスにきますが

ソロのがおいしいですよw

と、押したいですね。


以上レイスのレポート







呪い1 

呪い秘密、適正195~235?最高があやふや

でも、ソロする人は滅多にいないかな?

呪い秘密は、基本的にソロなら呪い抵抗・火あればいけますが

中盤の塔の守護者が倒すとなれば鬼門、多職は心臓連打必須になります。

後は呪われたリッチくらいかな、リッチは基本的にレイスと同じでLv高くなっただけ。

呪い攻撃・FBですね。複数いると雷撃ってきますので、風・光が必要になっちゃいます

テイマーの場合ペットなので複数扱いされて雷やられます^^

てことで、ソロ模様




呪い2 


えー、すみません・・・

SS漁っても問題のヴァンプの経験値のSSしかございませんでしたorz

感想は、ぶっちゃけレイスと同じです

以上(ぁ


多分この時まだ2倍の時・・・。

ソロクリアできました。

後2つ、塔と9Fといきたいんですが

塔のSS少ない?9Fは大量にあるんで

次回に回します。

また次の更新で ノシ

あー、新たな出会いはまだ先になりそうでs

