はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


番外編

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

 えーっと

ずびばぜん、リア事情とかもあって

すぐ更新するとかホラ吹いたはぅです。

ごめんあさい

最近の事情ですね

えーとリアが、実は引越しするんですわ

引越しの荷造りやらでアタフタしてます。

RSはPV(決戦)鯖ができたもんで遊んでみてるんですが

遊んだ当初が、めちゃくちゃはまっちゃって・・・w

止まらない止めれないだったんで

更新する気にもなりませんでしたw

一応区切り+PV飽ききたので更新ですわ。

番外編ってことで今回はPVの成績でも晒そうかと

えー

PVですね、私は実際GVとかやらないです、はい

やったの何年前だ・・・

元赤・橙鯖住人でしてそこでGVちょっとだけならやりました

っても、赤鯖なんて古参鯖・・・(しか始めた時テイマ実装してた時だったし

橙鯖はオープンしたてで行って成り行きGVGに入ってやったけど資金とかまったく稼げずで破滅です

で、今水鯖ですね

えー、多分本鯖でGVしないですw

したくないです、はい

そんなにPS高くないし

弱いし、装備ダメだし

まぁ、心境です、終わり

最後にPVの成績でも出しましょうかね

どぞ

pv0.jpg pv1.jpg
pv2.jpg 
pv4.jpg

こんなものです、はい

えと、名前からしますと

キャラと職ですね

ちちびんたリカ=霊術回避型
遠見真矢=物理弓
田中ぷにえ=力寄りシフ

ですね、名前の由来はゲームとかアニメですw

多分見たことあったり組んだりしたりしてる人いるかもですね

SSは全部死んだりしてないとか、倒した数多いとかしかないです

GVと違って固定のレベリングで対戦できるのが一番いいと思います、はい

装備も不自由ないし、決戦だからできる

別のスタイルですねw

楽しいPVですが、勝率一時勝ち点4000くらいになったんですが

1週間でリセットされるみたいなんで、全部パーです

なんかそれでやる気なくなったんで今は本鯖でLv上げしながらちまちま上げてます

飽きたらPVいくくらいで

もし、対戦で名前同じの会ったらよろしくお願いします。

素気ないですが

 転生ペットのお話はまた後日ってことで。

では、また


転生ペットクエスト内容全部見せます その1

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

珍しく今月中2度目の更新。

今回は多分、1次なら多く見てきた人はいると思いますが

1次転生ペットのクエストの一覧をご紹介しようかと思います。

SSがかなり多いです、カットなしで全部やるので分割させます。ご了承を

では、SSだらけのペットクエどうぞ

1次転生ペットクエ1 

クエ受注のパリオ

これからまずスタートになります

場所はシュトラのオクトパス下あたり

会話どうぞ

1次転生ペットクエ2 1次転生ペットクエ3 1次転生ペットクエ4 1次転生ペットクエ5 1次転生ペットクエ6

なんて勝手な子!

印象かなりありますね、ちなみに文見ればわかりますが十使途っていうのが

転生ペットになります。


で、向かう場所はここ


1次転生ペットクエ7 

ガムリン

 ガリムトです

シュトラ↑↑かな

ここに伝説のテイマーさんがおるのですわ


1次転生ペットクエ8 

これです、タユ

では、面白い会話どうぞ

1次転生ペットクエ9 1次転生ペットクエ10 1次転生ペットクエ11

さてさて

タユは爺くさいテイマですねw

会話最初見た時吹きましたよ

で、ハニークッキーが食べたいとか

見た目は子供でも中身は爺

なんというかNPCのテイマーで一番ギャップあるパターンですね・・・

と、ここからまだ長くなるので今回はここまで

次はすぐUPすると思います


では、また

9月なんDA

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

9月ですね、こんにちは

はぅです。

更新内容というか、ネタが溜まる一方で

吐き出すこと(書きまとめ)がうまくまとまらずに

過ぎております、日々過ぎるのが早いなぁ・・・

いつもの日常。

でも体調崩しやすい変な気候になってきてるので
気をつけましょう。(すでに本人は崩した件

 さて、前回も告知したとおり、秘密ソロ攻略の模様ですね

SS乗っけてるだけですが

どうぞ。

tou1.jpg 

塔秘密です。

使用するのは引導、あんまり育ってない

 レベあがった状態なのはソロのSSがこれしかなかったからです

なんか楽なのはほとんど撮ってなかったです・・・orz

tou2.jpg 

えーっと

塔ソロはこの2枚だけでしたorz

またひどい

多分経験地値2倍じゃないです、ソロのでこのくらい?入ります

うまーいですね

報酬のSSも、もちろんなし

結果

楽、というかテイマなら犬乗っていけばいいと考える方多いでしょうけど

耐久脆くてすぐ焦げちゃいます。

なので、素で走ったほうが速いです、切り替えとかしてるとパッシブスキルの効果が消えちゃいますしね

悪魔系なら、気まぐれ、風雨があれば余裕でしょうね

BISなんていらない

 冗談です

でも、いない場合はテイマさんが最前線で出て倒していくと

面子も助かるんじゃないのかなー

と思います。以上



9f1.jpg 

はい、皆さんお待ちかね

 300台で一番難しい秘密のレッドアイの隠されたアジトです。(略で9F秘密

さて、ここが一番ソロする点で問題です

理由は、物理 or 知識しか利かないMobが多々いるということ

テイマー使いのほとんどのペットあげましょう

人気が高いのは

サキュバス・ファミリア・引導者

準として暗殺エルフ・旅人etc,,,

ですが

問題は知識関係のこと

知識しか利かない奴1体おります。

行かれてる方ならご存知でしょうけど

ぶっちゃけ黄ダメ(知識付加

無効化されます

と、全体的にMobが強力です。適正になりたての方はキャラにもよりますが

相当準備していかないと足手まとい+時間かかります。

と、難所ばかりの9Fですが、テイマーでもソロは可能です

た だ し

それなりのスキル装備、フルヒ持参、万病持参等しないと

全体範囲とかで死にます、死ねます(納骨ほどじゃないけど

 じゃ、ソロレビューSSどうぞ

9f2.jpg  
序盤の鞭子、中盤のオガ系統は余裕で、中ボスラッシュの序盤で

例の知識無効Mobです

死んでるのは気にしないで

 見ての通り、悪魔で黄ダメ付加の攻撃デスタッチしてる引導なんですが

全部Missってます

完全無効です、なので引導者使いだと特技です

特技の毒で削ります、ちなみに毒ダメだと1残るんで確実にトドメをさすことをしないといかんのです。

なので

9f3.jpg 

召還獣。

バンブーで殺します。

なんというね・・・w

バンブーで倒すって・・・。

今までなかったわ、うん

しかもこれ時間かかるんですわ、毒ダメ1発が2000台で毒のスリップが100いくか行かないかなんですわ・・・

だから時間かかりました、やる方はお茶でも飲みながらボーっとしてるといいでしょう(ぇ

数分後

9f4.jpg 

亡骸がないですが、倒しましたよ

時間かかります、こいつは

他のペットで倒せるって言えば

引導者含めて、旅人・ガゴ・フロッグくらいですね

悪魔は引導だけなので

サキュ使いさんはソロ無理です、はい

次行きましょう

中ボスラッシュですが

9f5.jpg 

物理しか利かないレイスもどき

呪い、FB等してきます

問題外



9f6.jpg 


やたらでかいオーガ、こいつも物理しか利かない知識無効

ダメが痛いだけでタゲ取れば問題なし

9f7.jpg 


いつの間にか死んでたコロもどき

9f8.jpg 

エルフ

ブロック、微範囲がちょっと来る

ダメが痛いだけでタゲで問題無し


9f9.jpg 


気がついたら死んでた、リザード可愛そう

9f10.jpg 

もう貴方があの世に送られてる瞬間


こいつは雷の範囲がきついです、天上+光Pあっても痛かった

中ボスラッシュ終わり



9f11.jpg 



会長の間

タゲ増やしのウィンディと赤ダメ増のバンブー要因スウェ召還して

勝負

9f12.jpg 


どん

9f13.jpg 

どどん

9f14.jpg 

 ばたんきゅー

って形です。





え?SS省略しすぎだって?

省略してないですよ、ほぼこんな感じだったんですもん

バンブーで赤ダメ増加+赤ダメカンスト連発+Mobが赤ダメ利く

と数値見て速度が悪魔系等と考えれば想像つきますよね?

こんな感じでほんと終わりました


9f15.jpg 



おしまい


えーっと、一番強かったのが知識無効のアサシンって、どうなんだろうね・・・

こんな感じで9F秘密まで、ソロレビューでした


かなり長く記事書いたけど、よく見てる人いなそう・・・w


次回は噂でもないけど、転生ペットのレビューしたいと思います



では、また

