はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


転生の前の思い?とか今後のUPについてとか愚痴?

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback



やることなくなったというか、休憩かねてブログ更新です

どうも、はぅです。

なんか公式でなんかありましたね・・・(以下コピペ

◆転生システムリニューアル

  ⇒Lv600以上で転生を行った場合、
   Lv600以上で獲得した経験値の合計が、転生時にキャラクターへ加算され、
   レベルアップするようになりました。

    ・「Lv.600」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.1」
    ・「Lv.700」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.544」
  ※「Lv.600」~「Lv.700」までで獲得した経験値を転生後に一気に獲得!!
  ※転生システムリニューアルにつきまして
   Lv600以上で獲得した経験値の合計が、転生時にキャラクターへ加算され、
   Lv600以上であればレベル制限はございません。

  ※既に1次転生、または2次転生・3次転生を終了しているキャラクターの
   転生前に蓄積されていた経験値の移行システムにつきましては
   現在開発が完了し導入テストを行っております。今しばらくお待ちください。


 
えーと・・・

見た時なにこれ?状態です

これ早ければ来週の木曜?なのかな

ちなみに今Lvが588なんですわ

で、1日2レベ上げれてて来週のちょうど木曜(0時初)の秘密とGD3回+2次転生クエできれば

一応600になるって計算なんですが

当初は1レベからやろうと思ってたんですよ。

理由は上位の人がこの転生の影響で狩場が埋まりまくりで低迷。

モリ6秘密、時森の狩場が荒れる等々

予想勝手にしてるわけなんですが、それなら心機一転で1レベからスタートまたしたいなーって思うんですわ

いきなり544もいいんですけど

実際これ実装されると

前の転生の時のレベが702なんですよね

コピペもそうなんですが700=544らしいんですが

こうなるといきなり2次転生の544↑になるみたいなんですわ

でも、今


3次転生までしか実装されてない


っていう致命的なことがあるんですよね

だから

いきなり2次の高Lvになるより2次でのんびりやって

4次転生あたり実装したら3次転生の時点でいきなり544↑になれるわけですから

そのほうが嬉しいし、楽だと思う。

ということで、来週になるかわからないけど

このまんま2次転生は1レベスタートでそのまま貫きます。

楽しい転生ライフを過ごしたいんで

まぁ、他にも転生ペットで4次が本命なんでそれまでというか、納骨とかミズナとか過疎になるから

逆にやりやすくなるかもしれないっていう期待もあるから

いいかも?

既にこの告知出てても転生する人いますしね

本当は641まで上げて転生でもいいんですけど

それでも多分計算上納骨でいきなり止まるっていうこともあるし

一番テイマーとして気になるのが、一気に上がるのって本体だけ?ってことです

といいますと、ペット同伴でその経験値はそのまま以降するのか?っていう疑問があるんですよ

それが一番怖いんですよね、それだったら今から転生して地道に上げたほうが速いですし

いきなり本体だけ500台になってペットが1レベとかだったらもうテイマーとして致命的なんで

安定してる方を選びます。

なんか殴り書きになってしまいましたが、現在の心境の愚痴?です

約後5日で2次転生です。

ブログ見てる人なんて全然いないけど

がんばりたいと思います。

明日あたりに転生Pの続き更新していきます

では、また


転生ペットクエスト内容全部見せます その2

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

やっとうpです。

引越しの業者明日くるので、一安心といったとこでしょうか

今回は1次転生ペットのクエの続きをUPします。

SSだらけですが、どうぞ

前回、タユからハニークッキーを取って来いとパシリされてる所からですね。


転生ペットクエ1

シュトラのこの場所にクッキー販売してるNPCがいます。

では、会話

転生ペットクエ2 
転生ペットクエ3 

おじいさんいい人です、タユと知り合いだったんですね。

もらった所で、戻ります

はい、ただいまっと
転生ペットクエ4 
転生ペットクエ5 
転生ペットクエ6 

ここで、やっと十使途(転生ペット)のご紹介になります。

1~10番までそのペットの特徴やら教えてくれます。

今回1次転生で取れるのは1と2番目ですね

後は私が転生していくときに特徴添えてUPしたいと思うのでお楽しみに。

2匹はこんな感じ

転生ペットクエ7 

こんな感じです



転生ペットクエ8 

ということで、また区切りがよくなってしまいました。

これで再度話すと十使途の使いになる為に修行(?)に出ます。

今回はここまでにします。

追記:RS内で600まで後30以下となりました、現在574レベ

後1週間くらいで2次転生できそうです。

ですので、この記事も早めに終わらせないとネタが詰まってしまうので

がんばって更新したいと思いますw

では、また

