はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


近況報告

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

安易更新です、こんばんは

はぅです

タイトルの通り、現在の状況を報告したいと思って更新です

まずは、前のWスキル頭ですかね、悪魔に差し出してきて強化してきました





Wスキル増幅 

大家を増幅しました

それと、増幅で発覚したことがあって

頭に乗った知恵比率ってLv2化しないんですねorz

無知だったんで失敗した

しかも分母が1っていう・・・

最悪、HP付けるかで消したいと思う・・・


そして

なん・・・だと 

まさかの+5になったっていう

再構成代浮きました。

これは大きいです、知恵の失敗なんてすっ飛びましたw

それと

ちまちま狩り続けてやっとこ
















とりま3回目の600 

2次転生の600になりました

いくら経験値上乗せされたからって、3度目って・・・w

正直この短期間ではありえない光景

600になったんで、すぐに転生はせずに

貯金としてLv上げしていきます。


後3次転生クエも転生するまでにしました

3次転生クエの内容知ってる方ほとんどだと思いますが

3次転生クエからはルートが2つになりました

真実を追うか、暁の組織に従って転生するかどっちか迫られました

私は、真実を追ってみることにしてみました

噂では4次転生がルート次第だかなんだかよくわからないですが

Lv1からのスタートっていう噂がありますね・・・

まぁ、4次転生からテイマの本領発揮なので

1レベからスタートでもいいですけどねー

って思っております。

ちなみにあまり見えないと思いますが

転生に使う運命の糸のSS撮ってみました


真実ルートのみ見える糸 

木綿の糸巻きみたいな感じですが

ルート次第で

3次転生する場所も変わっていきます

リンケンか極寒の地のどちらかですね

ま、今後どうなるんだかわかりませんがwktkしながら

4次転生の情報知りたいのが今一番ですね

そんな感じで更新でした

またノシ


どうしてこうなった

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

えー、昨日定期メンテナンスで

新転生システムの転生前の経験値補充



90%終了しました

と公式あったので、INしてキャラ見たら

上がってました

なんていうか低Lv帯からだと伸びが微々たるもんですね

どうせならラットで641にしとけばよかった

 と、愚痴ってますが

見たほうが早いので載せます、はい



補充前 

これが補充前です、ゴリゴリ上げて

フォリン秘密になりたてになった時です。

ペットはディオレン2匹連れてます



補充後 

補充されたら

こうなりました

いきなり356から582レベです

ナニコレ状態でした


ちなみにSS載せませんが、スキルポイントが22613とかありましたw


この時点でお気づきの方おられると思いますが

ペット

変 わ っ て な い

なんにも変動しません

実は言いますと、連絡帳でこのこと気になって

事前に問い合わせしてみたら

返答

ペットに経験値は入りません



返答。

まぁ、なんていうか正直

運営からみたらペットなんて使い捨てにしろってことなんでしょうね。

言いたいこと山ほどありますがw

言い出すときりないんでやめときます。

ディオレンが356のままでいきなり500台の狩場で狩りなんてまともにできないので

泣く泣くペット変更しました



ま た お 前 か 

・・・

サキュです、はい

前の記事にサキュ使うのがどうの

言いましたが

正直こればっかりはどうしようもないです

このLv帯でこれくらいしかないです

なので、サキュ・・・

テイム支援なんていらないですw

ソロテイムしました

で、こんな感じに

また・・・ 

2匹ゲットです。

またしばらくの間(3次転生するまで

お世話になります



ダメとか載せたいですが

実際辛子やるだけでストります

前と変わんないじゃんw

ってことなんで狩り効率は大幅にUPしました

ということなんで、3次転生はデモキン秘密(535

あたりにいきなりなれるようにしたいので

しばらく高Lv帯の秘密また再開したいと思います

ぼちぼちやりますかね


おまけ


マンホールだらけ 

なぁにこれぇ

0時モリネル3F秘密の光景

毎晩マンホールのたまり場?

では、また

やる気が出てきたwww

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

前振りなしでいきなり本題いきます

今さっきこれができた





























































^p^ 

異次元失敗数12回成功数0
下級抽出機失敗数1回成功0

でした



やっとできたよ

もう最終頭れすwww

もう草生えるのが止まんないわwww

しかも3op最高っていうwww

なにこれ

もう成功すりゃなんでもいいやw

こんなんしか載せてないですがおしまいwww

1次転生のUドロップまとめなど

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

連続更新です、こんばんは

はぅです

今回、約4月から10月末まで1次転生ライフを送ってきました

そこでUドロップ

かなりの数出ました、多分・・

今回は600までのドロップ一覧を書き上げてこようかと思いついたので

更新です。

数字順のドロップ、日時は書くのが面倒なので、テイマーのレベル

場所、等です

SSでまとめると膨大になるので字にします、嘘表記ではございません

場所はうろ覚えあるかもしれないですが

参考程度に

  1 ジャンクケース 場所:神秘の洞窟B2 本体Lv264
2 お父さんの手 場所:神秘の洞窟B2 本体Lv264
 3 パイソンレイザー 場所:神秘の洞窟B2 本体Lv265
4 ジャンクケース 場所:神秘の洞窟B2 本体Lv267
5 ブルンの印章 場所:トランの森東部 本体Lv268
6 首席合格の冠 場所:ギルドダンジョンB2 本体Lv282
7 SUチェーンスクェア 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv300
8 ドラゴンクロー 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv303
9 ローズソーン 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv303
10 ボーンパイプ 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv320
11 SDXU ミントワックスファング 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv326
12 スカルスタック 場所:トランの森西部 本体Lv340
13 ワイドハンド 場所:トランの森西部 本体Lv340
14 セヴァーファイル 場所:トランの森西部 本体Lv340
15 シャインスィング 場所:フォーリン地下監獄 本体Lv346
16 SUドラゴンスレイヤー 場所:フォーリン地下監獄 本体Lv346
17 ハノブツール 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv348
18 大鷲の鎌 場所:ガディウス大砂漠、モリネルタワー付近(ローストアーマー) 本体Lv351
19 マウンテンクライマー 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv355
20 アンチチャージャ 場所:フォーリン地下監獄 本体Lv360
21 SU スカルスタック 場所:フォーリン地下監獄 本体Lv365
22 必勝バンダナ 場所:フォーリン地下監獄 本体Lv371
23 ザウバモルダー 場所:フォーリン地下監獄 本体Lv371
24 ダイヤネイル 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv381
25 ウォーターベイン 場所:ギルドダンジョンB3 本体Lv387
26 サイレントビブラ 場所:デフヒルズ古代遺跡内週 本体Lv392
27 ファルコタロン 場所:デフヒルズ古代遺跡内週 本体Lv395
28 エア・ウェイダー 場所:デフヒルズ古代遺跡内週 本体Lv396
29 シャープペンダー 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv401
30 オーシャンズハザード 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv401
31 鳳凰章 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv403
32 液化窒素瓶 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv411
33 ホークアイ 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv420
34 エクインシェル 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv432
35 シュトラディバリの悲劇 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv ドロップ品と重なってて不明
36 ブリスクラマー 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv441
37 ライトセイヴァ 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv443
38 石ころ 場所:ギルドダンジョンB4 本体Lv443
39 フォーチュンフィール 場所:スパインビーチの洞窟内部のどこか 本体Lv448
40 ブルンの印章 場所:ダークエルフの王宮B3 本体Lv449
41 ローズソーン 場所:スパインビーチの洞窟内部のどこか 本体Lv495
42 ヘンジュウ大捷 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv496
43 タートルシェル 場所:隠された収容所 本体Lv499
44 セラフのご加護 場所:隠された収容所 本体Lv499
45 オーシャンズハザード 場所:隠された収容所 本体Lv499
46 平民の夢 場所:隠された収容所 本体Lv499
47 ラディカルピルグリム 場所:隠された収容所 本体Lv499
48 マウンテンクライマー 場所:隠された収容所 本体Lv499
49 シャインスィング 場所:隠された収容所 本体Lv500
50 ジュストプレート 場所隠された収容所 本体Lv500
51 ラディカルピルグリム 場所:隠された収容所 本体Lv500
52 トリプルバインド 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv501
53 スネークボーン 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv502
54 アイアンパイ 場所:呪われたミズナの洞窟B1 本体Lv503
55 ガイスターストック 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv504
56 ホークアイ 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv505
57 スクリューフライアー 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv ドロップ品と重なってて不明
58 ブラックソーン 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv508
59 マスグリップ 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv510
60 スカルスタック 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv511
61 ドルメンの羽 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv511
62 アンクイヤリング 場所:隠された収容所 本体Lv516
63 DXU エボニークロス 場所:呪われたミズナの洞窟、芋虫部屋 本体Lv516
64 ブランブルサップ 場所:呪われたミズナの洞窟、芋虫部屋 本体Lv516
65 シュトラディバリの悲劇 場所:呪われたミズナの洞窟、芋虫部屋 本体Lv517
66 マスグリップ 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv ドロップ品と重なってて不明
 67 ゴーファの希望 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv524
68 アイアンパイ 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv ドロップ品と重なってて不明
69 ホークアイ 場所:ミズナ秘密内部(ソロ) 本体Lv528
70 ゴア・スパウト 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv529
71 バーニングリット 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv530
72 ロフトピース 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv531
73 レンジャース・ギア 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv533
74 SU アルファキャップ 場所:モリネルタワー2階 本体Lv537
75 ドワーフバインダー 場所:デーモンキングのねぐら 本体Lv539
76 パイソンレイザー 場所:名も無き遺跡B2 本体Lv543
77 ガイスターストック 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv547
78 ローズソーン 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv549
79 スネークボーン 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv551
80 ドルメンの羽 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv554
81 アンプリファイアー 場所:ゴールドスワンプの洞窟B2 本体Lv559
82 SU トリップライダー 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv560
83 セーラーロッド 場所:ゴールドスワンプの洞窟B2 本体Lv563
84 スクリューフライアー 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv566
85 ウォーターベイン 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv566
86 千里靴 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv570
87 トリプルスター 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv572
88 SU スパイラルバックル 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv572
89 ペンタサークル 場所:ゴールドスワンプの洞窟B2 本体Lv573
90 夜明けの瞳 場所:ゴールドスワンプの洞窟B2 本体Lv574
91 ダイヤネイル 場所:デフヒルズ小さな洞窟B2 本体Lv574
92 ホワイトオーラ 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv575
93 お父さんの手 場所:モリネルタワー3階 本体Lv577
94 ブルンの紋章 場所:モリネルタワー3階 本体Lv580
95 ハードフィスト 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv581
96 フロストバイト 場所:トランの森中部 本体Lv581
97 ジャンクケース 場所:トランの森中部 本体Lv581
98 オーシャンズハザード 場所:トランの森中部 本体Lv582
99 ドラゴンクロー 場所:デフヒルズ小さな洞窟B2 本体Lv582
100 ドルメンの羽 場所:トランの森中部 本体Lv582
101 エア・ウェイダー 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv584
102 セーラーロッド 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv585
103 パイソンレイザー 場所:トランの森中部 本体Lv589
104 ラディカルピルグリム 場所:廃坑B9 本体Lv589
105 ブランブルサップ 場所:廃坑B9 本体Lv589
106 秋風落葉 場所:トランの森中部 本体Lv590
107 ケルップの光彩 場所:デフヒルズ小さな洞窟B2 本体Lv592
108 調教鞭 場所:モリネルタワー6階中央 本体Lv592
109 ライトセイヴァ 場所:トランの森中部 本体Lv594
110 DXU トゥームストーンフレーク 場所:トランの森中部 本体Lv594
111 ジャンクケース 場所:トランの森中部 本体Lv594
112 セラフのご加護 場所:トランの森中部 本体Lv594
113、114 ベイパーボルト 場所:トランの森中部 本体Lv594
115 ハノブツール 場所:トランの森中部 本体Lv594
116 パイソンレイザー 場所:トランの森中部 本体Lv594
117 シャープペンダー 場所:トランの森中部 本体Lv595
118 セラフのご加護 場所:トランの森中部 本体Lv596
119 ワッチガード 場所:トランの森中部 本体Lv596
120 バーニングリット 場所:トランの森中部 本体Lv596
121 フォレストモア 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv597
122 千里靴 場所:ギルドダンジョンB5 本体Lv597
123 薔薇の蔓 場所:トランの森中部 本体Lv597
124 ケルップの光彩 場所:トランの森中部 本体Lv597
125 ドレイクプルーム 場所:モリネルタワー6階中央(塔のぜんまい) 本体Lv597
126 アンドゥリル 場所:トランの森中部 本体Lv597
127 ストーンボウ 場所:トランの森中部 本体Lv597
128 ジャンクケース 場所:トランの森中部 本体Lv597

以上128ドロップでした

と、じっくり見ればわかる方いると思いますが

ドレイクプルーム出ちゃいました、ハスクじゃないですよ?

嘘ではないです、証拠としてSS載せます



ドレイクプルーム 

本物です、加工してません

手元にまだあります

RS初めて4年くらいですが、初めて神DXU拾いました

見た時焦りましたよ、一瞬

ああ、ドレイクプルームか、ふーん

とか

思いましたが

再確認してリアで絶叫しました

これドロップしたんでもう思い残すことありませんでしたw

後は別で全異常DXのバトリンとか鳳凰が億品ですかね

途中廃坑B9とかドロップでありますが、それは手伝いとかで

行ってたまたま出たもんですw

こうしてみるとGDが圧倒的にドロップ率高いです、中部もすごい

後はジャンクで始まって、ジャンクで終わるのもある意味すごい・・・w

神秘の洞窟、何故200台で行ってたかは

バグというかなんというか

クエやってたら受注できたので、それで最初少し上げてたので

それで神秘B2いました、もう行くだけで死にまくりでしたけどね

もうできないんで行きません、狩れません

ってことで思い出に浸りながらでしたが、2次転生終了の時のUまとめもしたいと思います

打ち疲れたorz

では、また

別れと再スタート

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback


先に謝ります、ごめんなさい

更新遅れました、ごめんなさい

見てくれている方にごめんなs

・・・というかほんと見てくれてる人いるのかっていう疑問があります

こんばんは、はぅです

あれから1週間弱ですね。予想してたより大型UPが早くて先週の水曜ですね

なってたんでその関係もあってか、色々と遊んでたら更新するの遅れました

補足で説明します。

まず1つこの前の転生ペットの続きどうしたーコラー

ってことです

えーっと・・・

SSはあるんです。

ただ記事を文章化するのと貼り付けめんどくさくt

はい、すみません、言い訳です

ペットは後回しで近況報告です。

先週の火曜日

2次転生しました

それで色々と廃上げしてたわけですが

しんどかったです

それと転生前の使っていたサキュバスとお別れしました。

なんか1年くらい使ってましたが、色々と思い入れあったけど

なんだかテイマー使いとしては

転生するとペット使い捨てになるんじゃないかっていう話で

割り切れなかったっていうのもあります。

それなんで、SSにでも記録残そうと思って

作りました、はい

どうぞ。

今までサキュのLv隠してましたが公開します



Nステ→励ます・誉める状態 

Lv884レベのサキュバス2匹です

左がなにもなし、右の画像は憂鬱・風雨・励ます・誉める状態



+励ます・誉める・攻撃命令 

憂鬱・風雨・励ます・誉めるから更に攻撃命令加えた版。

この時点で防御脆いMob相手なら白ダメカンストします

ちなみに本体は光P2匹のRS有バッチ無のスキル126です

実験で今はもうないRS内でも防御高いローストアーマーを的にしました



VSロースト 

流石に硬いのでWクリしても18000程度しかでません。




+励ます・誉める・攻撃命令・唐辛子 

唐辛子加えた状態でこうなります。

どうしてこうなった

もうダメ表記が最小ダメがカンストになってるんでもうどうしようもないです(色々な意味で




VSロースト2 

もう言うまでもないですね

2万しかでません、正直

ダブクリ(赤ダメ)出る場合だと8万ばっかです

それ以上以下はないです。

唐辛子で2万か8万、致命抵抗などあるMobの場合は

赤ダメが4万ですね



表記るーぷ 

おまけです。

先ほどの状態から課金油(妖精の刃油)攻撃300%UPするやつ

突っ込んだ状態がこうなります

えーと、もう表示できなくて最大ダメージが1桁足りないです

もうループしてます

でも、この桁でも先ほどのダメージしか出ません

弱化するわけでもないですね。

そして

別れの時 

本当は一緒に転生したかったけど、今までのレベでいきなり1になるのはショックでかいんで

本にしました。

本化 

このサキュバスは、実は772くらいからGVテイムで取ったものでして

そこから序盤はR9笛使ったりで色々育ててました

1次転生の本移動の件(もう使えない

を使って、1次転生Lv300の後半からまた使っていました

1年くらい使ったペットと別れるのって結構勇気いると思うんですよ

転生すると言って、周りからは

もったいないだの、強いのになんでするの?

とか言われました

転生する理由は2つあります。

1つ、このサキュバスがもう寿命だってこと

このことについては、某有名テイマさんのブログから拝見して発覚

このまま行くとサキュバスの敏捷がループ化してしまい

誉めるの補正入れて999にして唐辛子状態にしても病気のコボルトにすらMissが出るという

決定的な欠点が出てしまうことです。

私のサキュバスはまだ884じゃんとかそういうのもありますが

今のモリネル3階秘密やラットキング秘密で6回で1レベ上がるんです

約3億5000万くらいで1レベル上がるわけで

仮にまた711レベ行ってもサキュバスの変化も楽しめないというのもあって

限界かなと悟りました。

2つ目は、転生特権のペットですね

これはなんというか

使いたいっていう願望があります。

もう一斉にファミブームや暗殺エルフブームとか

色々見てきましたが、もうね

同じペット正直嫌なんですわ

毎回同じペット見て

あー、なんだまたサキュバスか

とか毎回思いますね

強いのに惹かれるのは当然かと思います

でも、納骨秘密でサキュテイマ募集

とか言う叫び見ると腹立ちますね、他のペットだって色々すりゃいけるのに

って毎回思いますよ

なので、誰もまだ使ったことない転生ペットで

テイマーをまた楽しみたいなーっていうのもあったので

2次転生を決意しました。

最終ステ・スキル



1次転生最終ステ 
最終スキル 

こんな感じです、装備変わったので力がおかしいくらいあります。

友にはもうテイマじゃねえとか

言われてますw

ちなみに、説得のダメージがこの時表記で5000行ってたかなw

撮っておけばよかったですねorz

ということで

やることも色々とやってきて

また再スタートということで

また・・・

新たな出発 

よろしくお願いします!

