はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


2010年最後の記事

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

大晦日もう残す所あと数時間ですね

更新してないやって思って更新です。

といってもネタがございません。

最後に買い物したくらいで



性懲りもなく衝動買い 

おきたばかりで

朝露天見てて衝動買い、しかも3/1っていう('`)

びみょーですが

機会あれば敏とまたくっつけます。

このおかげでぼんびーです

後は

はじめてのクロネ指 

箱開けて何個だろう、200↑多分開けてて

やっとこですよ

クロネ指自引きしました

これ30日の時ですね

今年も色々ありましたが

来年も同じか、それ以上に億品ドロップするぞーw

4次転生早く実装されてほしいw

後、このブログ開設して1年経ちました

見ていただいてる方は常日ごろ感謝です

では、良いお年を


知恵比率再構成2戦目

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

今週も悪魔通い、そして今年最後の悪魔挑戦?かな

はぅです、こんばんは

結果

ry.jpg 

この時点で萎えますが

分母変わってればまだ






















































最悪 

最 悪^^

おしまいw

今年最後のギャンブル

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback



言葉なんていらない、画像が教えてくれます




わん 
つー

















すりー 





















































































ちーん 


・・・

完全に調子にのった結果がこれです

皆さんメシウマですねw

ちなみにスピコマは2/1でした

 敏だけじゃ不満なんて最終装備目指して抽出投入しましたが

見事に惨敗。

16億ちょい吹き飛びました

これで黄金ブーツどうでもいいですw

ま、いいや

後画像見ればおわかりだと思いますが

25日に3次転生しました

あー、楽しかった

普通の人なら引退ものですねw

資産あるからこんな夢見れるんですけどね

もういいや、しばらく狩り専念できますw

また次回にでもなにかというか、転生ペットのこと色々載せますか

では、また

むしゃくしゃしてやった

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

おはよう?こんにちは

はぅです

もう黄金ブーツ見つからないし

色々と病んだり、だるだるでした

ノリでこんなことをして

もうやけくそだった 

ほんとはW薬回復を異次元で入れたかったけど

抽出機偶然売ってて衝動買いしてしまいました

タート5%の薬回復は指の引き抜きです

200%がなかったからこれでいいやって適当でした

もう壊れる覚悟というか、壊れる未来図しか見えない

5%入れるとか正気の沙汰じゃないと

心の中では思っててもやってしまうのが私

ぽちたま














































ノリってこわいこわい 

( ゚Д゚)

なん・・・で?w

こういうときできるんでしょうかねw

とりあえず、1日送れのサンタさんありがとうw

おしまい

テイマの装備公開

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

前振りなしでいきます。

現在の装備晒します




笛 

今は使ってませんがR9ベクラもあります

5次転生までしたらラプソディー作りたいなぁ

と思ってます。



肩 

耳オクで25億で買った最高額品

最初から+4×2

元は風抵抗じゃなかったですがエンチャして風で今は固定化

後にT肩にしたい品 80%くらい



首 

昔10億で買った時 調教師・大家ペンダントXLSでした

今は育てて理想の形になりつつあります50%完成品



頭 

WRS知恵比率。微妙ですけど後に権勢と混ぜたい

これも50%です。

知恵がいつ終わるやら・・・

もひとつ

育成用頭 

秘密のクリア報酬のときにつけるだけでも変わります。

モリ6なんて付け替える暇なしw



耳 

最高補正息吹

結構お気に入りの品です

後にWHPあたりつけたいところ



腰 

騎士ベ

これもお気に入りで、地味に最高補正

これはこれで最終

いじるのはまた別の品、元は6億というバカ安品で取れた品




手 

元は達人・力比率Lv1のを自作で強化再構成でここまでいきました

エンチャがうまくいかずで防御止まり。

RS速度フォムガコピーさせてほしいですw

と、一番無理そうな最終候補

力比率2/1 運比率2/1 達人手で最終装備かな



鎧 

元はRSDXの+4を再構成で6に。

確か4回で6になったはず・・・です

改良の余地ある品です



足 

エンチャスピコマ

ま、一番価値が低い品です

何故大道にしないのか、理由はニケ靴の履き替えが楽なスキル付き品だから

って理由ですw

後々運比率とかつけてあげたい品



指1 
指2 

タートです、透明タートは約1年前に10億(9999999ry)で購入品ずっと愛用

@6箇所も3%~5%のタート いじる余地あり。

回避装備

回避用 

RSプレイヤー皆様御用達

セーフとアンチ

回避の高いMob用とで使い分けです

ま、こんなところですかね

改良余地あります

某スキルテイマの方にはまだ遠い装備ばかり

がんばりたいと思います

2010/12/24日装備

メリークルシメマス

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

今日はー何の日ー?

苦しめる日ー♪(違う意味で

めりくりです、はぅです

世間はメリクリイブでRSではクルシメマスですw

あれからどうなったと

とりあえず後2,3日でモリ6秘密は脱します。

廃ペースです

前記事からずーっと黄金ブーツ買う叫びしてるんですが

こないです

これがクルシメマスの原因

友にテイマーさんがいて、その方が黄金ブーツ持ってて

お値段聞いたら17億で出て即買いしたと

やっぱり露天物って運なんですね、そう思います

色々調べてたりしましたよ、特に光学士

本家ではムビ流れてたり、VerUP内容見て一人でニヤニヤしてたりw

日本は来年の春頃でしょうね、4次転生はいつになるんだか

とりあえず、光学士とかスキルのぐぐれ和訳ですが

やりました。後々に英字と化け語使って紹介していきたいと思います

他の情報サイトはまだ載ってないので急いでやりますw

今回は愚痴とはいきません、クルシメマスなので

私の装備公開しますw

別記事すぐ載せます

この記事はおしまい。

買)黄金ブーツ 20億

古代エルフ診断

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

ポタ出しで暇になってるんで安易に更新します

こんばは、はぅです

最近は0時発で固定に入れさせてもらってすくすく育っております

ほんと固定のPT入れてくれる方々感謝感激です。

と、今まだモリ6秘密なのですが

もうそろそろ神秘の洞窟B2の1日クエができる適正には近づいてはいます。

最近は時森の古代エルフ相手に狩りしてますが

そのことを少しだけ

古代エルフの狩るメリット(  はぅ が考える利点)

その①お金がおいしい

その②箱出る率が高い

その③経験値がおいしい

と上記の3つです

適正が650~670あたりまでで、1年前に比べたらやわくなってます

ただし、ダメージは相変わらずで本体で15000とか食らいますね('`)

で、お金なんですが

比較をば



箱の状況 

こんな感じで、上記のは箱品からです

Uも箱から出る率が非常に高いです。

通常アイテムは1~3個まで入ってて、お金が20万~27万あたりまで、ですね

しかも箱の出る率がすんごぉい高いです

+

お金の入ってる確率が100%

大体感覚としては、場所にもよりますが

3/1あたりで箱出ますね

正直ここめちゃくちゃ稼げます・・・w

ま、狩れれば

なんですが・・・

ちなみに今日宝物地図で4倍出たので公開

4倍お金ドロップカンスト 

もう

宝箱のお金カンストしちゃいましたね・・・w

50万が上限で、拾えるお金は1万までみたいです

大体4倍期間だと50万が9割の40万が1割って程度ですね

やばいほどおいしいです

2箱で100万とかね・・・w

かなり稼げる地なので、狩れる人は行ってみることを勧めます

では、こんなところで

また

夢見て寝言言って、今後の装備予定

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、もうさぼりなんてしないよ

なんて言えそうです

3日連続更新記録達成。

はぅです

今年も後半月となりました

そこで、装備の考案というか抱負といいますか・・・

水鯖1のスキルテイマになろうと思って装備目標考えました

シミュレーターで色々あーだ こーだ考えたんですけど

もう無理っていう感じの品ばっかです

※注意これ以降はもう夢の装備が主になってしまいます
妄想が嫌いな方はスルーしてください
ほしいもの意外(最終装備)のリストも作りましたので見苦しい方はスルーを。

一応リストがこうなります



現在ほしいものリスト
黄金ブーツ
RSDX+6・大家+3 ロマアーマー
運比率アンチチャージャ2/1 or 運比率コイル2/1

今後の最終装備
 笛
保留(最終)インフィニティフルート ラプソディー

 肩
保留(最終)T団長 低要求肩

 腰
保留(最終)運比率2/1敏比率2/1比率アンチチャージャ
保留(最終)運比率2/1 敏比率2/1 フローズンコイル

 鎧
保留(最終)W大家 ビスルキルト

 頭
保留(最終)WRS or TRS or 知恵比率WRS 地上の権勢
保留(最終)RSグリムジョーカーの帽子

 首
保留(最終)TRS ペンダントXLS(ベース+2)
保留(最終)WRS・HP効率 or TRS 迷える追跡人 or 最高補正アメジスティアン

 手
保留(最終)RS速度 or WRS or TRS フォームガード(運営チート品)
保留(最終)力比率2/1・運比率2/1・達人 ベースNグローブ
 
   足
保留(最終)運比率2/1 敏比率2/1 大道無門 or スプリットオブコマーシャル

 耳
保留(最終)力比率Lv1(2/8)・運比率Lv1(2/8)・HP効率Lv6 高補正女神の息吹


以上です

略でTはトリプル、Wはダブルです


最終装備(保留)はいつできるかわからないですが、いつか作ってやろうと思います

まず、無理そうなのがRS手ですかね

そのくらいです

文字ばかりの更新もあれなので最近出たDXUでも出しますか


箱から 

箱から出ました、天竜です

ちなみにモリ6の暗黒中に出ましたねー

これ光強化+弱化付いてるので後に光学士が実装した時価格が上がるんじゃないかと

思ってまして、売らずにそのまま取ってあります

この予想がはずれなきゃいいけど・・・

こんなものですね

現在は黄金ブーツ探しに奮闘してます

数がやっぱりないのですぐには見つかりませんね・・・

今年中に見つかれば最高ですが

では、こんなところでまた。

3度目の正直・・・

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

2日連続更新。

今週も赤石が完成の日がやってきました

もういい加減成功してくださいorz

ということでまた悪魔ルートで再構成取りに向かいました。

結果












































3回目で終了 

終わった・・・なにもかも(違

やっと5になりましたよ

3億したorz

もうこんな状態

感謝感激 


ということで80%完成です


80%完成後少し 


さて、これでスキルは終わりですが

今度は知恵で再構成地獄です

スキルの場合2/1で済みましたが来週からは10/1との戦いですorz

気長にやりますかね2/8狙いで・・・

2/8になれば大分変わります

この状態で最低補正なので最高補正いきなり引くとかないと思いますが

変化なし以外なら正直なんでもいいです。初めなんで

こんな感じの報告でした

追記:赤石プレイヤー様のブログ等、見ていただいてる方ブログやっておられる方

相互リンク募集中です、私は小心者なので

リンクお願いします

などの進んでの行為はあえてしてません

では、また

暗黒来たり、経験値2倍の恵み

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

土日いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はいつものごとくRS三昧です。

と、2倍でしたね日曜

こういう時に限ってソロしない人とか沸いてくるんですよねw

普段からソロできない人が2倍したって大した差できるわけじゃないと思ったりする

はぅですが

ちょうど暗黒期入ってるので、狩場が2つあります

1、モリネルタワー地上6階

2、時の森(エリア1)

上記の2つの狩場。

個人的にはLv645あたりまでならモリネルソロってたほうがおいしいです

参考までに経験値

主に倒すモリネルタワーのMob

塔のゴーレム:約24万
塔の霊媒師:約14万
塔のぜんまい:約10万
塔の動力源:約10万
塔の鬼:約10万
魔法の包帯:約8万
塔の魔力源:約5万

私は中央ソロでしか狩りませんので上記のMobの経験値ですね

利点として、Mobがまとまっていること、全域狩る=効率良く沸く+狭いから多く狩れる、移動ロスがない

と、文章だけ見れば楽そうですが

実際狩ると嫌らしいMobばかりです

サキュテイマキラー多し

次に時の森(エリア1)

エルフ守護者:約25万
時の森の守り人:約8万
古代エルフ:約8万
クロックマゴット:約7万
エルフの守護騎士:約6万
エルフの猟犬:約6万
クロックリーチ:約5万

上記のMobが狩るMobです

前に時森UPデートした時以来初めて狩りしましたが

大分変わって、前は物理無効のMobがいたのですが

もう不在になってましたw

ですので、全Mob物理有効化しましたね

狩りしてみると広範囲でMobのばらけ率がひどいです

後デメリットで、エルフの守護者が25万なのですが

これは、古代エルフやエルフ守護者等倒してランダムで出現するみたいです

時の守り人も追加で現れるタイプです

ですので、塔のゴーレムと比べて運も絡んでくるので確実に経験値稼ぐなら

モリネル6Fのが最高ですね

と、2倍の期間はPTあって無理でしたw

ですので、昨日は時の森で暴れてましたw

2倍ですので例の守護者も52万とか経験値はいってましたw

さくさく上がり、唐辛子25個フルで使ってそこそこ上げてなんとか


Lv651暗黒卒 

本日、暗黒卒しました

早いのかな?4日で卒りました

正直普通に狩りしてるだけなので早いもなにもないような気が・・・


本日中にモリネル6秘密いければいいなーって思っております

正直狩りばかり飽きた


 おまけ




20億 


所持金20億になりましたw

では、また

近況報告とか

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

2日連続更新です、こんばんは

はぅです

最近は唐辛子使い切るまでソロってましたので

明日の0時発の3連ラットで卒できます

現在640ジャスト

最近起こった出来事でも添えましょうか

メインクエストは相変わらず悪魔通いで

再構成の日々ですが・・・

先週・今週もうやだ 

上記はコピペでは○ございません

2連続こんな感じで失敗に終わってます

現在消費-1億って状況です

もう来週でダメなら知恵に変えたほうがよさげですね・・・

来週期待です。


話変わりまして、最近まで中部で狩りしておりまして

変なこと(?)がありましたので載せたいと思います

ネタですね



バグ露天 

( ゚д゚)

なにこれって思いましたよ

いきなり露天出たんですよ、しかもトラン中部でw

狩り場埋まってたから待ちなのかなんなのか

最初は理解できなかったんですが、これバグみたいでGVのときみたく

マップ移動で偶然現れたものみたいです

ぶっちゃけ初めて・・・

にしても相場めちゃくちゃな露天ですよねw

ふざけてるのかと思いました

狩り終わって露天巡りしてたら、アリアンの銀行にあったので

バグですね、完璧・・・


次はこれです




初Wドロップ 


無加工無編集のまさかの同時Uドロップです

しかも同じやつ

別の視点の画像



Wドロップ違う証拠 

無編集の証拠その2

経験値が高いのは強化ポータル使ってるからです

これも初めての出来事。

ブログで前違うものが同時にUドロップしたとはありましたが

本当みたいですね

私のパターンはもっと稀なんだかわからないですが

貴重なシーンでした

さて、実際明日から高Lvの暗黒期になるわけですが

ぶっちゃけ3日あれば5レベとか楽にあがりそうな予感しますw

645で神秘洞窟のクエ(もう1日クエになってる

ができるんで4レベ上げるまでが正念場ですね。

もう今年の目標が今年中に3次転生になるかもしれないですね( ゚д゚)

がんばります

では、またです

Xの正体=光学士

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、面白い情報見つけたので更新です

新キャラクターXの情報で、入手しました

職は光学士で、本家では12月22日に実装するみたいです

なんていうか今年中に実装するなんて思わなかったですね

本家の情報期待です

動画の一部始終等、なんかYouTubeに出てたので

切り取って独自に解説したいと思います




X=光学士  


なんていうか、パワーポイント使った演説みたいな感じで

なに言ってるんだかわかりませんw

見た感じ、今後のUPデートで多分12月22日に起こるであろう

詳細を公開してる動画みたいです




光学士スキル? 

これ光学士のスキルみたいです

なんていうか見づらいですが

見た感じ範囲職っぽいですね、黄ダメ出てますし

↑の部分が多分攻撃スキル的みたいなもので

↓が補助?だかなんだか、字が読めないから画像だけで日本人は楽しめってことですかねw

なんていうかスキルの名前なんだかわからないですが

ダイヤモンドカッターとか言ってましたね

多分↑の真ん中の絵

スキルばかりで、立ち絵が出てないのが残念


最後はこれ


光学士イラスト? 

これパワーポイントの終盤なんですが

光学士のイラストです

なんていうかシフだよね、ほんと

帽子とっただけのアホ毛あるし・・・w

日本の実装は春あたりになるのかな

こんなもんですが

新キャラ情報でした

おしまい

アッキーナクリスマス?

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

RS内することなくなったのでお暇更新です。

こんにちは、はぅです

早いもので12月ですね、今年も後1ヶ月切りました

今年中にやり残すことのない様、仕事にしてもRSにしても

やっていきたいですね

と、意気込みますが

なんというか、結構脱力してます

今は掃除するのもだるー

とかなってます、ブログ更新するなら掃除しようよ

ってお話なんですけどねw

さて、RS内では去年12月で骸骨サンタイベがありましたがどうなるんでしょうか

公式にこんなんありましたが



bn_xmas2010.gif 

ナニコレ

アッキーナぼっくすって

もしかして課金ですか?w

じゃないよね、そう思いたい

詳細明らかになってません、ただのバナーになってます

6日に明かされるんでしょうが、わからない

予想で、アッキーナボックスは骸骨サンタからドロップする

だったりして

なんて想像してみたり

でも、なんていうか怖い(違う意味で



去年の12月20日 

これももうRSでは名物ですね

クリスマスツリーです

SSは去年の20日です

ギルド入ってないですが、ちょうどこの時GVテイムした時ですね

というか、これから1年経って600を2週したのか・・・w

後ドロップの件なのですが、現在唐辛子フルで使って1日狩りしておりまして

やたらUがぼろぼろ出るのでまとめ報告しようにも

なんか、相当やばいことになりそうなので

こまめにUPしていくことにしました


今回は経験値補充までのSSまとめてみたので

ご覧ください

2次転生後、Lv356経験値上乗せ前までのドロップ 

SSはなんていうか

ネタ探してたらこんなんありましたんで

やってみましたw

2次転生後の初懺悔でディオレン魅了されて

本体殺されまくって復活しての繰り返しの図

1発3000くらい?が襲ってきます、無理

ドロップは左から順にドロップしてます

闘士実装されたので専用装備ちらほら出てますねー

私の場合ダブり率がおかしいです

一度出たもの(DXU以外

は確実に2個はドロップするケースが9割(例外もあり

もう同じもん嫌ですw

現在、622で中部で狩りしてますが

恐ろしい程闘士品とか出ます

おかしいです

なので、次あたりまとめて出します

追記:前回の記事で、知恵比率ついてる頭がゴミみたいなこと言いましたが

再構成で化けるみたいなのでop継続で納得いくま再構成したいと思います

ではまた

