はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


ついに きた かも しれない

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

私的にいいことあったので更新します。

こんばんは、はぅです


本家がついにやりやがりました

4次転生のお知らせ  

これです

4(理解不能)ハングル



4次転生です!

本家でついに4次転生実装したみたいです

私的には嬉しいことです

マンホールが変わるのと、転生P取れるのが今一番求める物なので

これはwktkです


翻訳そこまで優秀ではないので他のサイトやらで色々情報集めましたが

4次転生からやはりレベルダウンはしないみたいです。

その代わりに取得経験値にペナルティが付くみたいで

4次転生だと20%減らしいです

考えてみてエクスペリンス(狩り経験値増幅指)つけてると狩りの場合だけなら

5%減ってるだけだと思います

秘密とかの取得が減がちょっとどうなるのかわかりませんが

今後期待です

その他

まずこれ

追加∞ 

訳すと(別サイトから翻訳済みのやつで)

霊術と闘士のインフィニティ武器実装らしいです

いつかやると思ってましたが 4次の時とは・・・

性能出てるみたいなんですが、重くて画像とか詳細opとかは断念

VerUPで待ちましょう



新狩場 

新狩場みたいです

左下から適正Lv・広さ・場所(?)みたいです

まぁ、高Lv火力狩場ですね

広さ的に狭すぎる気が・・・

どうなるんだか

この他にもVerUPするみたいですが

他はお楽しみってことで。

こんなところで報告終わります

おしまい


正直・・・

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

ネタがないです

こんばんは、はぅです

地震のことですが、都市部がなにやら液状化現象とかだとかで

昨日のニュース見たらすごいことが・・・

地盤がやわいからか地面のタイルがすごい動いててびっくりした。

そこってディズニーランド近いとこらしく

復帰まで時間かかりそうですね。

何故かリアネタが真っ先に思いつきますが

これくらいにしておきます

ネタは相変わらずないです、はい

サブテイマが楽しくて仕方ないくらいです

後変化なし

昨日

さぶばふぉ 

ソロでバフォクエしてきました

PTあったらしくて

馬殺されまくりの様子でみるみる回復しまくり

叫びで警告したのにスルーだか無視されましたが

おかげで

2匹分のHP削りするハメになりましたよ・・・

KYな人も多いですよね、嫌がらせにしか思えなかった


愚痴になってますよね、ネタないからです

あ、これがネタk


 スキル計算してみて塔ファミは220台あたりになりそうです

塔ファミ取ったらメインクエ進めようかと考え中です

こんなところで近況報告終わりです

また

近況報告 etc

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

お元気ですか?はぅです

何故か3日前のカウンターの伸びが異常・・・

なんも更新してないんですけど@@;

なんなんだろう?

まぁ、気にしながら近況報告です


テイマは相変わらず秘密しか行ってません。もうデモキン卒間近

他2キャラはかけら出しの日々で地下に貢献中。

@1枠空いてるじゃねーか

とかいわれそうですが

そうなんです、1枠あるんですが

というか、あったんですが

あまりにもステがめちゃくちゃなキャラで

Lv少し高かったんですがデリートしちゃいました。

ちなみにキャラはネクマで享年Lv392

---------------------合掌--------------------

こんなことはほっておいて

空きは新キャラつくりました

えーと

2世代目 

ていま

です

えーと、なんていうか

影響あったのがやっぱりリューダさんですかねw

なんか最初からテイマやりたくなったのと

悪魔系でも狩りまともにできるキャラの理想

装備の有無等でテイマー2代目作りました

これはファミ一筋のテイマーでいこうと思ってます

サキュじゃつまらないからねw


こんなところで報告終わります。


おまけ


やったよ おねーちゃん 

手伝いなしで136レベでマップ3クリアしたw

ちなみにスキルマスで70台です

2匹目でUPしたからよかった。

1匹倒すのに唐辛子1個ずつなんだものw

おしまい

テスト鯖2回目報告とか

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

なんとか生きてます、はぅです

少しだけ現状を書かせてください

日本最大級の大地震来ましたね・・・。

私の地方はちょうど M8 クラスが来た時仕事中でして

火の元近くて怖かったのもあるのと、建物がかなり古いとこなので

めちゃくちゃ揺れましたね・・・、震度は大体3弱~4でした

帰りが電車なんですが、1時間超止まりという始末

幸い、家の近く等の被害はありませんでしたが

本日も夜中余震で起きる始末

これ1ヶ月くらいずっと続くんですよね・・・

もう揺れてるんだか正直よくわからない状態になってます。

100年に1度の大地震とはいっておりますが、被害報告見ててもうなにがなんだかわからないです

こうしてみると私の地方は幸せなんだな・・・って思います

実際見てなにもできないのが現状です。

また大きな地震が来てもいいように、避難経路、食料等は確保しましょう

それくらいしかできません、命が一番大事です



脱線しましたがRSの記事にします

2日前に2回目の公開テスト行われて、再度やってきました

Lvも前と変わらずで上げてもメリットなかったので再度振りなおして 作り直しました

ここまで育てました


しょた 

スフィアないのに恩寵付けてここまで上げました(経験値10倍だけど

もうこれ以上がきついんです、コロが過疎ってますし

装備やっぱり本鯖と違ってないのが痛いですねぇ・・・

最初は80台まで育てて、2回目がこのLvとなります


ステ・スキル

すて
すきる 

今更ステとスキルつなげればよかったと思いました、バカですみません

物理型です、ステGさん入れてもらったので比較的全体伸びてます、名前隠さなくてもいいよね?

敏・健康・カリは100止めで後は全部力振りしてました


メインスキル詳細はこちら

スキル詳細 

大雑把ですが、物理のメインスキル2種類

エクスプロージョンとデストラクション

物理はビットを使うのが基本になりますね

ビットを付着させてからエクスプロージョンで多段ヒット狙いという感じです

両方燃費悪いので手はフォムガが理想ですかね、獲得でおいしいです


速読はチャージスキル

マスターしてみましたが1と比べ物にならない程のキャスティング速度

六感に近い速さですが、頻繁に連打できないのが難点かもしれないです

個人的には六感+4ベガが混ざったスキルと勝手に解釈


テスト鯖でこんなものも発見しました

専用セット 

発見元は露天ですが、専用セットです。

120なので大墓のボスかな?

手とこれともう1つありましたが、手が速度20%とかでした

フルセットでどうなるのかが気になりましたが 実装してからのお楽しみになりそうですね

他確認事項

 ブローチ等はWizと共用で使えます、光ブローチが理想となるでしょう

マスタークエストの場所はピガプールの冒険家会長?の所らしいです(未確認

ミニPのスキル全部がON・OFF機能が付きましたので、リザ無光Pとかの存在なくなりそうですw

アイテムドラッグ破壊も便利ですb

こんな所ですかね、クエストがかなり楽というか、倒すMobサーチ機能付いてたので

なんだかなぁと思いますが、ON・OFFできるからいいか・・・

こんな所ですね

専用武器等落ちるMobで確認したのはWizの武器落とすMobならほぼ光奏の武器出ます

蜘蛛・エント系(Wiz武器落とすやつ)・ミイラ等

実装したらまずボス荒れるでしょうね、稼ぎで出る人とかほしい人とかですごいことになりそう

霊術や闘士がいい例ですわ

まぁ、私はキャラスロットできないとお話にならないのでそれまで様子見ですかね

唯一専用U品が確認できなかったですが待ちましょう。

こんなところで終わります

では、また

とりま報告

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

 こんばんは、はぅです

22:20分で光奏師etcテスト終わっちゃいましたね

SSとったつもりがミスってできてなかったっていう最大の失態してしまたorz

やってみて、物理と知識両方できるということで

物理試しました

感想としてはスタイルが物理リトルに近い感じ+レベが↑になると低下もできるというね

まぁ、物理リトルですね、ほんと

回線はほんと度々落っこちるのが多くて困った

次はいつになるんだか知らないですが

またレポってみたいです

SSないとどうもうさんくさそうにみえちゃうね・・・

でも、個人的に物理スタイルのが強いような気がする。

文字だけの安易更新でした

お前達、悪魔達と契約してよ。

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

メインクエでサブが2キャラ終了しました。

正直他にもネタないので

サブキャラ晒しでもしたいと思います

片方だけ。

一番レベあがって狩り楽なの晒します

職はこれ





どうみてもBIS 

どう観てもBISです

本当にありがとうごzry

BISだけどBISじゃないです。

じゃあなに?というと

実はハイブリなのです、両方使える万能ちゃんだったりします


ステがこんな感じですね

びすテ 

ブレエビ無でこんな感じ

健康ない分知識多いです

装備

装備 

ブレ入ってますが気にしない

武器:BIS インフィニティクラッシャー4 天使 415T羽
盾:スキル+3ファビス 十字架:90%強化
首:415T天使首
頭:テイマと共用 WRS・知恵比 花冠
瀬:Nホリスト
腰:健康比率3/1腰 or 天竜ベルト
手:415T天使手
鎧:415T天使鎧
足:Nスピコマ
指は415T指+残りテイマのタートALL

こんなもんです。テイマと共用できるので十分火力上がります

スキル

両スキル 

こんなもんですね、サブマス補正有で両方+1増えてるかな?

BISは光なしでスキル+51 天使が+36ですね

場所によって微妙に装備いじります

メインスキルですが

この2つ

両スキルいいとこ 

ブレは本体の知識によって光ダメージが上昇しますが

低LvのWizのエン並みですね。

血羽は数値がおかしいです、天竜+十字架選択でこうなります

ダメ幅広いのが難点。

狩りは支障ないのでさくさく狩れます、天使はセットアイテムが一番強いのもいいですね。

現在納骨秘密帯ですが、余裕でクリアできますね

サキュ釣れてこようが余裕です

ウォーム2匹+ギガスでも余裕だったかな?

まぁ、万能なのでまず死にません(遊んでなければ

これともう1キャラで鏡と策略狙いでサブとして活動していきます。

テイマとは関係ないですが

これでおしまいw

水鯖号外だよー

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

びっくらしたよ

こんばんは、はぅです

また神品見つけたので1発ネタとして投稿

なん・・・だと・・・ 

水鯖に存在するとは思ってなかったよ

いつかコピーしたいです

どうせ無理だろうけど

おしまい

テイマ○○○○終了のお知らせ

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

えー、ごめんなさい

タイトルで色々想像してください

こんばんは、はぅです

理由はこれです 













































































































































ついに ねんがんの おうごんぶーつを てにいれたぞ!   

イ"ェアアアアアアアア

最終装備ぎだああああああ

ってことですw

画像見てわかりますね、黄金ブーツです

しかも、最高補正

昨日ぼけーっと露天してたら耳きて

15億という水鯖では破格で譲ってもらえました!

これで○○○○が終了です。


あぁ、丸の回答ですね

テイマ 装備購入 終了でしたw

まぁ、また9レベくらい上げないと装備できませんが

ゲットです!


更に目に追加ダメージ

これこそ ゲームクリアでしょ 

本日の水鯖アリアン露天で発見

もう神品ですねw

いうことないです。


こんなところで報告終わります

おまけ

本家ちょくちょく更新いくのですが

目を癒すのにどうぞ


本家絵 
翻訳できませんが

絵は黒歴史だった本家だとは思えない

絵がなかなか良いです。お気に入り

和みます

こっちでも集合型のキャラ絵でないかなー

おしまい

