はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


ファミリー紹介

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

 GWですね、こんにちはぅです

私はなんと10連休です

することもないのでRSばかりですが、お掃除とかしますかね

とか、雑談はどうでもいいですね


今回はネタというか一度使ってるキャラ書きまとめようかなと思って更新です

サブは名前晒しません

紹介

ご存知メイン 

長女にしてメインテイマ

名前の由来が水鯖でとある名前が印象にあったので目だって耳しやすい名前としてこれにしました

現在はGDB9で∞出すのが目標




さぶていま 

次女

ファミ使いとして長女の姿を見て再臨した分身

長女と装備を共用しているのでお金かからず

現在はLv上げ  MQ未完


wiz君 

長男

初紹介、BISより初めに作った男系キャラ

知識極に近い神風特攻タイプのWiz

現在はLv上げ鏡のキャラとして貢献


はいぶりびすてん

次男

BIS天使こと次男

Lvは実次男のが上っていう・・・

今回のVerUPにて天使の火力が底上げされてめちゃくちゃ強い件

現在はLv上げ鏡のキャラとして貢献

らんちゃ 

3女

ランチャ子さん

塔以来のずっと無課金のくせにかなりLvが高い

今回のUPでシーカー強化でビットがゴミになったのが痛手

現在はまったりLv上げ中 MQ未完保留


ぶつぷりとる 

4女

物理姫な子

長女のGDに囮として使われてる可愛そうな子

実質火力が微妙+やわいのでどうすればいいのか悩んでいる

現在はまったりLv上げ MQ未完保留

闘士 

5女

闘士

前回出てきてから数ヶ月ぶりに最近また稼動

インフィニ実装前までに上げれるだけ上げようと考え中

現在はまったりLv上げ MQ未完保留


ごき 

3男

ゴキブリ

基本的にやわい子 分身ないと心配で敵と立ち向かえない

なにげに飛虎装備してる

現在はたまに稼動 MQ未完保留


隠居剣士 

隠し子その1

物理剣士 一番名前が長い

完全無課金にして長女との関係を知ってる人がほとんどいない

現在次女と密会しながら活動中

しょた君 

隠し子その2

ショタ君

スタイルは検討中、完全無課金

長男と一緒にGDに行っているだけで他不明

現在はLv上げ?


これくらいキャラがおります、複垢認められたのでできる芸当ですが

公認前なら即バンでしょうね

ま、色々と活動していきますが

サブはあまり紹介しないかもです

メインテイマブログなので。

こんなとこで自己満足紹介終わりです

また明日


GDB9戦線 Part5

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

 0時で攻めましたよ

結果

1回目(14回目)

重い 

2回目(15回目)

出ないし 

3回目(16回目)

最悪 

16連敗

未だ勝ち星なし

次はGW中ですか、そうですか

お金ないからBISもちの鏡もできないわ

はぁ

しばらくROMります

のし

鏡 挑戦初

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

今さっき行ってきました

こんばんはぅです

えとコピーするものこれです

Wだんちょ  

ええ、高みに立つ為にはまずはこれでしょうw

T目指して複製です

初は失敗しないさー 

いざ出陣












































































撃沈 

('A`)

どんだけめしうまブログなんでしょうねw

幸先悪い初めの一歩でしたよっと

終わり

GDB9戦線記録 Part4

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

今週もやってきました

B9戦線記録ですよ

さて、どうなることやら

つ 貼り

1回目(11回目)

はいはい 

2回目(12回目)

めしまず 

3回目(13回目)

このパターン秋田よ 

なんにもなーい

なんにもなーい

めしうまおめ

と、でもいいましょうか・・・

VerUPしたせいか

ラストのボスが雷なのですが、属性攻撃まで移植してるよ・・・

地味に追加で逝けるので痛いですが

クリア不可では○ございません

本日、鏡初なので

大体21時くらいにいくので別記事に書きまう

こんなとこでこれは終わりです

昨日のアクセス数に吹きましたw

また

しょた生誕日

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

変なタイトル

こんばんはぅです

今日実装しましたね、ショタこと光奏

作りましたけども、無課金のGD暮らしになりそうですわ

まぁ、あらかた育ったら出したいと思います

さて、今回は近況等です

 まず始めに

耳ありんす 

今日INしたばっかりの時に耳いただきました

見てます 報告感謝です

ブログ更新も進むと思いまする

耳いただいた場合はプライバシー等の保護します

オープンしてもいいって方はご一報いただけるとオープンしますっ

さて、次

悪い目 

ついに先週1キャラが-100になりました

今週末でかけら揃えば鏡できます。

がんばらないと・・・



私的神品やっす 

見た時は目を疑いました

現在のテイマとベースもopも同品に近い品が

バカ安で(?)売ってました

衝動買いしちゃいました

これでストックできたので、これを使ってニヤニヤしながら

その時を待ってます

あまり期待しないで
 
こんな所ですね

また週末あたりになりましたらGD攻めますのでその報告したいと思っております

安易な更新で終わります


またん

GDb9戦線記録 part3

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

Part3です

さくっといきましょう

1回目(8戦目)

め

2回目(9戦目)

し 

3回目(10戦目)

まず 

・・・

0勝10連敗

いよいよ出るのかが疑問になってきました

来週出ればいいんですが

もうやる気出ないのは確かです

おまけ

看板名 

こんな看板で露天してたら

(実際売り品がこれだったりします)

耳ありがとぅ 

耳いただきました、ありがとうございます

※無許可なので隠してます

返信しようと思ったら赤字だたorz

この方モリ6や時森秘密の時お世話になった方です

こういう耳もらうとほっこりします

では、また

GDB9戦線記録 Part2

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

大体このくらいには平日起きます

おはようです、はぅです

起きて眠気眼で攻めた記録でもどうぞ

1回目(通算5戦目)

5回目 

2回目(6戦目)

6回目・・・ 

3回目(7戦目)

7,,, 

・・・

眠気すっ飛ぶ品はございませn

・・・

課金してはちっとメリットが・・・

でも、倒せるだけすごいって言うギルメン

うーん

ブツ出ないとどうもダメですね、SSインチキ増ししてるわけじゃなし

1個でもいいから出てほしい

出るとこが見たい

というのが本音

明日に期待して二度寝してきます

では、また明ssry

とくてん笛 と いんふぃに5ふえ の ひかく

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

 こんばんみぃ、はぅです

さて、今回朱洛星(DS特典武器)のopの性能だけ出たので

文字のみの比較したいと思います

テイマーにとって基礎速度・攻撃力など無意味なので

比較する価値はあります

さて、まず例の朱洛星の性能から

名:誘惑の魔笛

以下op性能

スキルレベル10
攻撃速度30%
力比率上昇1/3
召喚獣の全てのステータスが100%
HP55%
移動速度+25%

これでLv400で装備可他要求は無

5と比較

スキルレベル10
攻撃速度30%

力120
召喚獣の全てのステータス120%
HP30%

これが5の性能

・・・

大して変わらないと思うのは私だけでしょうか?

実際テイマってスキルあれば別に力比率だろうが400じゃ大してry

うーん、私は実際団長6笛あるしなぁ

予約するかまだ迷い中ですが・・・

サブテイマが納骨帯になれば便利か・・・

とか内心色々と考え中でございますが

貴方ならどうします?

では、今回はこんなところで

おしまい

GDB9戦線記録 Part1

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

3日連続更新なんて久々です

それくらいネタがあります

では、タイトルの通り結果ですね

ご紹介

1回目

1回目 

2回目

2回目 

3回目

3回目 

はい、インフィニ○ございません

めしうmry

こんなにドロップひどいとは思ってなかった・・・

昨日が初クリア(1回だけ)でもう完全攻略しました

100%クリアできます、ただ物資の消耗半端ないです

毎週土日はこの記事書けそうですw

では、また

4回目600記念の装備ステ晒し

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんにちは、はぅです

目と鼻痛いです、外出れないです

花粉症かアレルギーなのかよくわからないまま

症状軽いのでアレルギーだと思うんですが

今度診察してもらうかな・・・


昨日の記事の続きで装備とステ晒しです

ステ 

とりあえず3次の600最終ステータス

光・闇P以外は完食+100 と ステボーナスetcで伸びでこの状態

錬金やってないとかいわないでくだしあw

めんどくさいんです、暇な時やりまーす



装備 

前回の装備晒しより数点変化

笛:[団長]インフィニティフルート6
肩:[団長][団長][防御効率Lv4]メタルゴーレム肩
首:[団長][REDSTONE][HP効率Lv2]ペンダントXLS
頭:[REDSTONE][REDSTONE][知恵比率2/9]花冠(取引×)
耳:N女神の息吹 最高補正
腰:N騎士ベルト、微エンチャアンチチャージャ
手:[力比率1/2][達人][防御効率Lv4]戦闘用グローブ
鎧:DX[REDSTONE]ロマアーマー、セーフケージ 最高補正
足:黄金ブーツ 最高補正
指:3次指エクスペリンスLv10、透明タート、薬回復タート、自リロタート、残りNタート

こんな感じになりました

しばらくは変化ないと思います

 スキル

最終スキルはこんな感じ

装備補正+光ツインでこうなります

テイマが+88サマナが+72ですね

対4次転生で叱る上げましたが、スキル100でそれ以上は増えない模様・・・

正直今後振るスキルがサマナくらい・・・としか言えないです

以上です

以後ブログはサブキャラ活動やらペット紹介やらすると思います

期待しないでください

おまけ

倒せたうぇw 

ソロで倒せたよwww

おしまい

いままで やってきて 過去を振り返る

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

4月やっと更新です

先に言っておきます

ネタがなかったんです ごめんなさい

区切りがよくなったりすごい情報流れたとかなら更新するんですけどね・・・

さて、今回はテイマを今までやってきて

振り返ってということで

過去公開(晒し)ですかね

RSプレイ暦は通算したら5年くらいですかね、ビーストテイマー実装した時が一番初めてでした。

実際その前の状況もちらほら知ってたりしますが

最初はステになに振るんだか どのスキル振ればいいのかとか

今となっては小さいことですが、当時にとってはすごい悩ましいことでした

最初のテイマは名前は出せませんが赤鯖のテイマーでした

そのテイマのスキル・ステはもう今のやつにとって滅茶苦茶というしかないですね

そんな振り方してました

そのほうが楽しいとか面白いとかスキル観れるからいいとか

そういう考えだったかな

当時は楽しめました、チャットも色々と

そこから挫折したり引退したり鯖転々としたりして

今の水鯖に来たわけです

色々な経験や、出会いがあってここまでやってこれたんだなって今でも思います

過去のSS貼り付けたいのですが

過去のSSが残ってないので

水鯖に来た時からの状態でも公開します

600到達1回目 

これは初めて600になった瞬間ですね

日付は09/11/28日

です

この時の装備は恥ずかしくて見せられませんw

今と比べ物にならないくらいゴミ装備です・・・



2回目600 

1レベになる転生を経ての2回目の600の時

この時が一番時間かけてLv上げしてました

仕事の忙しさもあってか半年以上かけました

3回目600 

3回目

これはまだ最近のこと

転生システム改善されて一気に廃上げした記憶しかない2次転生・・・w



そして


4回目


本日3次転生で600迎えることができました

長いようであっという間です

4次転生からは情報からもあるようにLvダウンしないので

このまま4次転生まで待ちます

レベ上げはこれからしません

小銭稼ぎで時森行くくらいですw

後はGDB9ソロクリアできたらしたいのでがんばりたいと思う・・・けど

できるか不安しかないですw

長い文章見られた方お疲れ様でした

明日あたりにとりあえず最終装備とステ紹介したいと思います

では、今回はこれで

