はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


鬼に金棒とはこのことか

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

連続更新です

こんにちはぅ

記事はサブテイマです

実は納骨ファミもう取れるので更新しようと思ってしてなかったです

こうなった

納骨ふぁみ 

無事取れてます

なにげに光ツインにしちゃいました

キャンペーンで偶然1匹+メインテイマの予備光でツイン化です

なんにも作戦立てないで色々やったのですが

お互い死にまくりでしたね・・・

ジョセ子サーセン

いくつで取ったか多分気になる方おられると思いますんで公開します



最短記録 

これ素レベです・・・

290台で納骨です、すごいんだかイマイチ

実際どうなの?

超絶課金したら計算間違ってたみたいで

270で取れたという・・・

また失敗したーよ・・・

今後このファミ2でサブテイマはがんばっていきます

ジョセ子ほんとありがとう

この場を借りて再度感謝感激

骨になったのでMQ進めて今


爺ソロ 

手伝いも誰もこないのでゴリ押しソロしました

痛かった、おまけにファミ死んだし・・・

MQクリアしたら地下キャラですかねー


おしまい


GDB9戦線 Part14・15

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

この更新がめんどくさいです

相変わらず連敗中

6負けでこれで通算

46戦2勝44敗

27連敗中

さて、どこまで伸びるやら

逆に違う意味で楽しみですな

今週末に続く~と 

フライングゲッター

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

はい、こんばんはぅ

さてまずはこいつを見てくれ

どう思う?

フライング 

すごく・・・ほんものです

ほんとは1日早いんですよこれ・・・

エフェクト付けた売主さんが露天しててタイトルがお好きな○○売りますって

なってたので・・・

真相が1日早く手に入ったとのことなのでシリアル入力して出たということみたいです。

DS予約したにもかかわらず

1日速く現物ゲットしちゃいました・・・

お値段は・・・

詳しくは載せませんが、∞4,5の間くらい(水鯖相場

だと思います。

個人的には違う意味で予備がほしかったのです

色々いじりたいのもあったのと、抽出機が使用可能なのか


エンチャが可能ってことはできるんじゃないのかな・・・

680U・インフィニできるのにこれできないってことはないでしょう。

ぶっ壊す為に買ったようなネタ品ですねw

エフェクトもちろん出ました

けど、ほんの一握りしかつけてないみたいで時間経って私だけとかになりましたw

エフェ画像取ってなかったorz

上記のSSだけで我慢してくださいw


終わり

GDB9戦線 Part12・13 更新遅れすぎ

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

暑かったり寒かったりですね

こんにちはぅです

まぁ、言われなくても結果惨敗

土日とも

これで通算

40戦2勝38敗

21連敗

ついに20ですか・・・

辞めようって前記事書いたのですが、思いのほか

サブテイマがGD行けるのでしばらくは続けて行きたいと思ってます。

今週は出るかしら

もう出ることなんて信じられなくなりましたねー。

あ、それとネタ兼ねてDSソフト1本買うことにしました

もう予約済み

笛ほしさです、はい

サブテイマするのに4作るのめんどくさいですし

こんなとこでおしまいでおまけ

無駄に2個 

2個あっても混ぜる素材とかないのおおおおおおおおおお

おわり

スキルうんぬん

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback


こんばんはぅです 


メンテ明けの公式見たらこんなもんが

なんという 

普通なら 

なにこれ

って、反応しますが

実際これ本家のサイトで光奏実装前に存在は知っていたのです。

それにしても鬼畜ですね +10とか

私に使わせたらどんなことになるのかわかってry

 ということで現装備でスキルがいくつになるか

調べてみました

現装備の素がスキル126

+光Pツインで+12

更にバッチ(フル)追加で+19(10+5+4)

実質現可能スキルが157という狂った数値になるのですよ

実際150↑越えするのか時点で不安なんですが・・・

後、4次転生ペットが実は速度基礎が0.65なのですよ、しかも悪魔系

比較してみたので出します

ステータス比較
 
でっかいですが、お許しください

比較はファミと4次転生ペット聖剣闘士です。

サキュと比較しようがストなんでスルーです

力・敏は現在のステータスを参照。

上のステが1レベの時、下がLv600の時の比較となります

上記の表見ていただくとお分かりだと思いますが

そうなんです、剣闘士がちょうどスキル157で3フレの計算なのですよ・・・

しかもダメ幅安定しているのでほぼスト連発・・・

実はペットで3フレ出すのもこれまた私の夢で

やりたいって思いがあります。

頂点目指すなら3フレ一度は出さないとダメでしょうし。

目標はバッチ無の157達成ですが・・・

ということなので期限内に10バッチ買うと思います、うん

ということで雑談でした

おしまい

あれからどうなった

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅです

さて、昨日の出来事ですが

サブテイマが塔取れるくらいになったのでテイムしてきました

そんな風景

ていむ風景 

アーチなしです

女神と足止めで友リトルさん手伝ってもらいました

装備とか貸したら、計算かなり狂ってて

もっと低く取れたとかねorz

失敗しました、次は納骨なのでその時は入念にチェックしないとダメですなー

ジョセ子さんありがとう 

こんな感じで最高補正2匹取れました。

ジョセさんありがとー

(SS晒していいとのことなので公開)

次納骨よろしくねー


以上サブテイマの近況でした

おしまい

GDB9戦線 Part11

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

3戦全部負け

 34戦2勝32敗

15連敗中

コピペです、はい

15連敗だと流石に折れます・・・

来週出なかったら辞めようかな

ちなみにミニP無でもクリアできるようになったんでツイン封印しました

終わり

GDB9戦線 Part10

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

3戦全部負け

 31戦2勝29敗

以上内容変更のコピペ

12連敗中

さて、いつまで出ないのか・・・

出たらSS出すことに変更します。

おしまい

輪廻箱

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

メンテ明けでカゴに入ってました

こんばんはぅ

これ前回のキャンペーンも指もらったのですが

前回はファミ指だったりします・・・

即売りして、10章はエクスリペンスに使ったっけかな

で、今回3次でガードと10章とこれなんですが

りんね 

まぁ、ファミ指以外ならなんでもいいかなと気軽に思いますが

欲言えばエクスリペンス出てくれたらいいな。

れっつ開封















































2番目に売れるもの 

oh...

まさかの罠指

これでも需要あるから高く売れると思います

というか、一度罠指買って売ったんだったなぁ

おかえり罠指?

売るか迷ってますが、様子見でキープしておきますかね


おまけ・・・というか前回追記

とりあえずうそ防止 

とりあえず前回のやつで成功!!って出したはいいんですが

なんか嘘っぱちに見えるので(個人的に

証明です、テイマに着用して+600です

おしまひ

もうどうでもになれー

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

 こちらが本編

こんばんはぅです

さて、今回装備久々に作りです。

これをいじる時がきました



いけにえ 



前に予備として買った品があった時は金欠で後回しだったのですが

今回挑戦する時がきたのでトライです

今回は神秘鏡のかけらです


ちなみに

もうどうにでもなーれ 

こっち

達人だと思われた方多々いそうですが、力比率でステータス伸ばしたほうがいいかなとか

思ったので、今回力比率を増やすことにしました

神秘鏡かけらは通算2回目の挑戦ですかね

まぁ、壊れてもいいです 予備ありますし・・・

ぽち












































































めしうまではすまさんぞー 

やっぱりノリでやったほうが出きる率がすごいかもしれない

力2/2になって+600のバケモノ手(最終手)あっさり完成しちゃいました

手は変えることはないとは思いますが

RS手が来るまではずっとこれでしょうね


おしまい

GDB9戦線 Part9 超省略

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

3戦全部負け

28戦2勝25敗

SSあるけどめんどいです

おしまい

GDB9戦線 Part8

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

先に言っておきます

メシマズです!

1回目(23戦目)

で 

2回目(24戦目)

な 

3回目(25戦目)

ない 

うっうー メシマズ

私が

はぁ

複製鏡挑戦 part2

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

やっとかけら集まったので更新です

こんにちはぅ

さて、今回も前回同様同じものをコピしますよ

初は失敗しないさー 

めんどくさいんで前回と同じの代用

ぽちっと






































2ヶ月パー 




^^

もうやだ

GDB9戦線 Part6・7拡大版

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

 色々あって更新遅れましたスミマセン

こんにちはぅです

お昼休み更新です

さて、今回もメシウマGD戦線がやってまいりました。

どうなることやら、どうせメシウマになr


Part6 1回目(17回目)


! 

( ゚д゚)

(´゚д゚`)

落ち着けおちつkおt

出た・・・

牙だけど

嬉しいです、この時正直出たの気がつかなくてドロップ欄見たらこれあって焦りました

びっくりですわ

まず1勝!ですね



Part6 2回目(18回目)

・・・ 

そうだよね、うまい話があるわけないよね

連続でくるとかうまい話があるわけ

Part6 3回目(19回目)

!!! 

(´゚д゚`)

ぎゃあああああああああああ

1日で2個出た・・・

しかもクラッシャ

勝ち星2!

さて、次はPart7です

Part7 1回目(20回目)

しょぼん 

まぁ、立て続けには出ませんよね

Part7 2回目(21回目)

また 

あれれー

Part7 3回目(22回目)

惨敗記録が・・・ 

えーっと・・・

また出なくなった?

先行き不安・・・

今回ので連敗記録が16でストップで

通算が2勝20敗ですね

数値的に言えば大負けしてますが

でも、今回出たのでよしとします

このまま変わらず挑んでいきます。

では、また土日

