はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


波 ニ ノ レ

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback


こんばんはぅ

前々回の時装備作りで神品作っちゃいました

どうもすみません


今回皆様にメシウマになるかどうかわからないですが

個人的に至高の品をご用意

リベンジ異次元じゃー!!!

用意したのはこれ

美する  

やっと買えたビスール

ドロップ品みたいで最高補正ではないですが、混ぜるなら良し

素材

そざい 

Wスキル品

4億 1,2op目なので微妙ですが

これでWスキルキルト目指します!

さて

リベンジ異次元 

成功してない異次元でこれもまた正気の沙汰ではないと

私的には思いますが

もう指が止まらない

・・・

































そして



時が動き出す




























微妙・・・ 


ビスル残った、達人ついた

名手どこいった?www

力固定消しておけばよかたああああああああああああああorz

まぁ、とりあえず

今金増幅がデフレなので、大家ビスルとして完成ですかねぇ

これで一覧できちゃったよ・・・


波に 乗れてる?

終わり


GDB9戦線 Part22・23

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅ

毎週恒例のB9です

さて、今回はこうなりました

わんどぅ 

いくらなんでも調子良すぎじゃないのかな・・・

と、自分でも思います

これで4週連続どろぷ

しかも売れる杖

使おうかと思いましたが

私的には微妙なのでテイマの装備の糧となってもらいます。

出たのは23回目の3度目


GDもいいんですが、テスト鯖したくて仕方ない(水鯖限定


おまけ引継ぎ

跡継ぎさん 

以外と早く、引継ぎ相手見つかりました

13億+異次元で23億で跡継ぎです

相手もテイマさんだったので、大切にしてくださるとのことで

一安心

大切にしてやってくださいまし


終わり

韓国UP情報

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

 こんばんはぅ

なにやら本家でVerUPした?のかわからないですが

面白い更新していたので

転載です

VerUPが段階式になってるみたいで

第一弾みたいです

内容が

キャラクター外形変化

・・・

e?

変化?

まぁ、文字だけ見たら

なにがなんやらなんだか

さっぱりだと思いますよね

なんか調べてたら

本家で漫画?っぽいものがでたので載せます


画像自体の和訳が不可能なので

私が考えた自己翻訳をお楽しみください


どうぞ

Ver漫画1 

BIS:8周年経って 

俺達、あいつらが登場してから服装とか目立ってないよな・・・

Ver漫画2 

闘士:8周年記念だというのに8年間変わらない格好していますわねw

霊術:あはは、ダッサーイ

光:俺が今一番輝いてるからあいつらには眼中になどない・・・

Ver漫画3

BIS:新しい職だからっていい気になるなよ・・・

オイ!皆やるぞ!!!

Ver漫画4 

他:うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

Ver漫画5 

BIS:これが8年経った俺達の答えだあああああああああああああ!!!!!

Ver漫画6 

一同:どん引き


いかがだったでしょうか?

自己満足な解釈ですが


なんとなく察していただけましたかね?

外装ってくらいだから、テマサマとかはフード取れたり

まさかのシフ武が帽子取れたりとか

するんですかねー・・・?

そうしたらまたキャラクターの力の入れ具合が変わってきそうですが

まぁ、なんにせよ楽しみですね



明日B9報告ですー。

終わり

もう なにも 怖くない

Posted by はぅ on   4 comments   0 trackback

こんにちはぅ

ギャンブルしたくなったのでノリと勢いでやりますた

狙うはこれ

目指せT肩 

W肩?

違うな・・・T肩狙いです

まぁ、20%の壁ぶち抜く時点で狂ってますが・・・

普通に考えたら負け戦ですよね・・・

でも、複製鏡が2連敗したので

もうこれしかないかなーって・・・

止めないでください

快速列車が発車します

まずはW  

これで失敗しちゃただのメシウマブログ

これは怖くない

ぽち























































W肩 

とりあえず・・・できました

奇跡的に

これ普通に売れば15億とかで売れるよね、うん・・・

+4なら普通は売るよ

これ以上やるのは3が2つだけ

今の肩が+8だから

これを超える必要がありますね・・・


さて、審判の時です

高いけど・・・ 

成功するとは思ってなかったんで露天品

即買い

高い・・・けど

衝動って怖い

さて

私は


・・・

恐れない、怖くない 


ここまできたら止めるなって意味でしょ



もうやるしかないの、退けないのおおおおおおおおおおおおおお


押すうううううう












































































































めではないと・・・


!?!? 


!?!?

え?ええええええ?????

この時ほんと

全身鳥肌でした

なにをした?私


最終装備!!! 

私 は な に を し た

終わり

GDB9戦線 Part20・21

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

ついに20回目

こんばんはぅです

今回はこんな結果

ている 

しっぽ

が出現

地味に初めての女性物

ごちそうさまです

うぃっぷじゃなくてよかった

週1が確定してきましたねー。

出たのは20回の3回目


なかなか懐も暖かくなってきたので

異次元とかしたくてしかたないですw

前の異次元は売っちゃいましてorz

代わりのものが数点あるのですが

ベースやら素材やらが足りなくて装備作成までいけない始末

所持金はとりあえず複製鏡と取引○にすることが目的でもあるので

まだお金足りないorz


なにかと装備作るのには大変です

おまけ

やっと完成体 

ガード使って5連敗してましたが

やっと完成

とりあえず最終候補

本物の最終はこれのW団長('`)

ハードル高すぎかな・・・?


おしまい

やっと・・・というかついに

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんにちはぅ

昨日は飲み会で現在は最悪な体調ですが

これ見てそんなの関係なくなりました

もうなんともいえない
 
ついにやってきた

4次転生実装告知!!!

やっぱり本家と実装する期間が同じなのですね

光奏実装から4ヶ月くらいで実装してたので

予感はしてましたが

やっと

メインが思い切り動かせる日がきた!

他はどうでもいい

 まぁ、実装前にお決まりのテスト鯖ありそうですが

水鯖来ないかな・・・

きたら転生クエと4次ペット試せるのにな

水鯖のテスト鯖って全然ないので来る可能性は大だと思います


こんなとこで今日は感想だけで終わり

明日B9結果報告しまーす

ノシ

GDB9戦線 Part18・19

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

こんばんはぅ

早速結果をば

そーど 

!!!

まさかの土曜の3度目のソード様光臨

日曜はスカでしたので

結果が52戦3勝49敗

58戦4勝55敗

現連敗数が3

ですかね

週1に1個出るペースになってきたのかな?

と微妙に期待はしてますが

どうなるんでしょうかね

また来週

のし

GDB9戦線 Part16・17

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

今週もやってきました

GD通いの日々です

まぁ、結果です

どん

やっと出た 

イェエエス!

やっとこきました

これだけです。

手ですが

これは今日の2回目ですね


結果としてはこうなりました

52戦3勝49敗

連敗記録は31連敗で止まりました

いや、なんでもいいから出てよかったです

いつか は出ますねw

なんか私の場合連敗30付近になると出るのかな・・・

気のせいだよね、うん

終わり

MQが終了したので検証

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんにちはぅです

ソロ狩り疲れて気分転換に更新してます

さて、タイトルの通りお分かりだと思いますが

サブテイマがMQ終了したので

検証です。

なにって?

まぁ、これです

探索機 

課金アイテムかよ

とか、言われそうですが

これ実は前々から気になってはいたんですよね

噂だと2時間30分で50個集まるとか

どうも嘘くさかったので

触れてはいなかったのですが

仮に本当だとしても2キャラにこれ使うって言うのももったいないですしね


とりあえず3キャラ地下キャラできるようになったのでちょうどいい機会かなと

思いまして、今回ドロップ検証しました

実験はWiz犬で場所はスパインホール6で海月全般狩りです

ちなみに

びふぉー 

これが抽出機前のかけらの個数

です

WizもBISも鏡連敗したので萎えてかけらだしがおっくうになったのも

原因なので抽出機の性能とやらを見せてもらおうか

とのことなんで

30分くらい軽く狩りしました

そんで

こうなった


あふた 

いやー、30分で10以上とか

予想以上の破壊力でしたね・・・

これNやらEXやらでこれなんで

BIS天で収容所やったらこれがまたすごい出るわで

Zinとかでドロップの具合が変わる?みたいな感じでしたね


これなら3キャラ全部まわせそうですわ

今度は3キャラ揃ってから鏡3連とかしてみたいな・・・

失敗したらしたで絶望感もやばいですが・・・


まぁ、失敗はもう怖くないです

という近況実験結果でしたとさ

終わり

ギャンブル大好き

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

 あはん

こんにちはぅ

今さっきこんなことしてきますた

kai.jpg 

買って

こうして

こうして 

10にして

まぁ、やることは刻印ですね

目標は15ですが強化本DXが3冊なので全部成功すりゃいいかなって感じですわ

1回目

1kai.jpg 

結晶使うんだねこれ

ぽち

okok.jpg 

まずクリアで12レベ



madada.jpg 

こんな半端じゃ終われない

ぽち

okok.jpg 

okですね

14レベまで進化

さてラスト

もうとめられない 

最後のは60%で勝負

いざ

ぽち






































































終わってるwwww 

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

オワタ

まぁ、いいです

実質被害250Mだけですし・・・

できたらよかったんですがねー・・・

そんな甘くないですね

引き際も肝心ですか、そうですか

おしまい

