はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


GDB9 EX 突入

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

おはよぅです

タイトル今回違うって?

毎回ソロしてるのは変わらないのですが色々と変更があったのですよ

サブテイマがですね




















450で620 

サキュ取りました

メインテイマより最速ですね

ファミメインのはずなのになんで取ったってありそうですが

理由はB9です

そうです、2キャラで攻めようと思いまして

レベ上げがてら計画してました。

450でいけるのか?とか思われますが

装備・物資・立ち回りしっかりしてれば余裕でいけます!

結果

ビギナーズラック 

1回目でいきなりIF7光臨

びっくり

メインも負けじと

はね 

・・・羽ですが

出ました

初物なので良しです

ということで

EXの理由としてはもう1キャラ増えたってことで

まぁ、確立上昇みたいなものですね


簡単な更新で終わります


おしまい


おぼーn

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

別記事です


おぼーn 休みですね



さて、色々更新してなかった分

色々あります

まずは

Gを長年同じ所に居たのですがテイマの可能性がどの程度あるのかと思い

移籍しました。



募集は露天放置。

沢山の方から耳いただきました

どこのGがいいかとか私は移籍経験まったくなかったので迷いましたが

こちらに決定

 移籍

†栄光の先の希望†様に移籍

人数多くてあたふた気味ですが

この場を借りて再度、皆様よろしくお願いします

城・P戦があるので活躍できればいいかと思っております。


さて

いつぞやのサブテイマがどうなったかなんですが

納骨帯にぶち当たりまして


ファミですけどボス役してました

こんな感じ

ギガス相手にカンスト 

ギガス相手にファミでカンストです、はい

もち刃油込みですよ?w

素でいくテイマってGVテイマの生き残りとかじゃないかなー・・・

でも、このレベでこのダメだとGV+本転生しないと無理ですよね

まぁ、色々ボス等楽しいのですが

募集に時間かかるんですよね、水鯖

ちょうど必須職がいない時が多くて

4割時間かけて募集した挙句特攻とかなので

募集バカらしくなったので


こうしました


飽き足らずソロ 

あはー、ソロしちゃいました

420あたりからですw

もう募集するより行ったほうがかなり時間短縮できたので

こっちのがよかったですねw

ワーム出す爺くらいしか脅威ではなかったですね

ガイナスは雑魚来ない安置見つけましたし、釣りは説得でしてたりしてました

現在は暗黒卒って王宮レベですね。

はやい はやい


T肩ですが空いた時間帯で

コツコツ再構成しつつ

取引不可解除で完全完成 

形だけは完成しました

後は取引不可解除ですね。

鏡して複製してry


と、こんなものですかね

最後読者様

新ぎるめんから 

栄光のギルメンから、みてます  ありがとうです

耳から

耳から 

スリムさん みてます ありがとうございます

転生P記事の事触れてくれてありがとうです(*_ _)

この時は少し忙しくて素っ気ない返事でごめんなさい(- -;)


他にも栄光Gで次はなに作るのかーとか色々言われておりますが

次回あたりにそれ等更新しましょうかね

今回はここまでです。

ではでは

GDB9戦線 Part31~36 3週分

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

放置しててすみません

お決まりになりつつある2本立てでご紹介

こちらは軽くします。

結果

すりんぐ 

出たは出たんですけど

これ昨日なんですよね・・・

他はなんにも

相変わらず運がないです、はい

19敗してからのドロップです


まだ鎌とクローってB9出ないみたいなんですよね・・・

残念

いつ実装してくれるやら

B9はまた次回です

近況更新

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

更新してなくてごめんあさい

こんばんはぅ 

リアで新しい場所で仕事が始まったのはいいのですが

予想以上にハードでs

やっと休みなので少しの時間だけ更新です

さて

異次元だけど取引付加 

ごめんなさい

すごロトで当てました

もう突発的な衝動がきて

しょーどー 

こんなことを

取引不可だけど完全敗北はいやー


ぽち















































お? 

e?


























































なんぞこれ 

やっぱり異次元の運がないです、はい

メシウマですよ、よかったですね

終わり

