はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


あるだけのネタで書けと

Posted by はぅ on   4 comments   0 trackback

どうも、3連休最終日

来週は跳び休みの私です、こんばんはぅ

ギルメンから更新しろと催促受けたのでやっつけです

GDですが、相変わらず出なくて1ヶ月なにもなしという地獄です

とりあえず近況ですね

モリ6秘密のボスの画

これがペットの特技なら鬼  

なんでペットが吸収してるのかというとネクロさんのスキルで

吸血ですね

与えたダメージを自身が与えた物理ダメージに比例して吸収するという

ダメージがカンストだと2320回復らしいです

そんなこんなで昨日モリ6は卒ってきました

時森ライフ開始です

Gの出来事

祝4 


土曜の攻めでGH4に昇格

目指すは5ですが、どうなるやら

待ってる人数おかしい 

これなんだと思います?

MQのRS素材集めの蜘蛛の所ですよ・・・

日曜21時半頃

これよりもっと増えていきましたが

人数おかしいよ

4次ばっかだし・・・w

結局ここで10分以上待たされる始末

2匹でUPするオチ

最悪でした


もうネタがなさすぎて無理ですw


おまけ

意味不 

このキャラクターは本人と一切関係ありません。

見かけたらコメントよろしくですw

終わり


いい加減更新してみる

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

どうも、お久しぶりです

こんばんはぅ

これまでなにしてたっていうか

更新してない理由をば・・・

単に忙しくて書きネタもなかったので更新してなかったのです。

ゲーム内では毎日INしておりますが('`)

最近、ギルメンからも秘密でもブログ見てますの人多いので

焦って更新したようなものなのです、はい


色々どうなったか簡単に

まずはLvですが、暗黒とっくに抜けて現在は・・・

9.11日現在 
水鯖内4次転生では1位、全鯖4次転生内では20位です。

ぶっちゃけ、水鯖1位なのは実装当初から変わらず・・・

私だけで、増えてすらいません

なので、水鯖では聖剣闘士の存在自体が薄いみたいです

他鯖の4次転テイマさん多いのは驚きます

さて

次ですが

大分前にしたことでも

これを 

これを

こうして 

コピーして

HAHAHA、op複製なら私は無敗なんだ

絶対負けなどはしないのだHAHAHAHa
































どうしてこうなった 

そんな夢を見ていた

甘くなかった

不敗伝説終了です


という、お遊びネタ交じりでしたが

現在水鯖はすごロトの影響なのか、廃プレイヤー重視になってしまい

異次元が15億とかふざけた値段にまでなってしまって

装備作るのがハイリスクハイリターンになってしまいました

下級は10億前後、op鏡は9億前後

うかつに手出せなくなってきました。

さて、どうしたものか


後、B9なのですが

前回からサブテイマでもいけるとか寝言言ってましたが

決定的な弱点発覚。


それは

光ツインじゃないとクリアできないことです^^

普通になしでやると、1回に唐辛子9個くらい消えますw

マジ洒落にならないですw

Lvもまだ470前後なので装備足りないのもありますが

結構きついです、なのでサブは様子見になりそうです

現在は3週負け越しスパイラル

さて、いつ打破できるのでしょうかね


これ以上はネタがないので終わります

また次回

