はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


うー

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅ

早いものでもう10月末ですね

なんも更新してなくてごめんさい

ネタはあるのにめんどくさくて更新してなかったってオチです

さて

余談はいいとしてRSです

もう秘密がなくなったのでGDとソロで生きている現状です

装備も色々と変更せねばいかなくなって



エルン・オアシス・新上位狩場で通用する強いテイマにせんといかん

ので

試行錯誤して装備考えましたよ、うん

それはまた明日あたりの更新でやりますが

今回は近況+ってことで

最近のGD

B9最近 
 
弓さんは初めまして

後は3本目です

ワンドと鈍器の出がおかしいです


これはおいておいて


ついに

これを 



こうした 

ぐふふふ

解禁っっっ

してやりましたよ

後はモゴモゴ

こんな感じですね、最近は

まだありますが、明日で


秋キャンのやつきてました

1個ですが

秋箱 


さて

本命はRS品ですが・・・






























































































おわかりいただけただろうか? 
まさかのダブりw

めしまずでごめんなさいね^^


栄光ギルメン

ちぃさんの ちぃ散歩in水鯖 追加でっす


よろしくー

また次回


もう あともどりできない たびじ

Posted by はぅ on   3 comments   0 trackback

タイトルにそんな深い意味ございません

こんばんはぅ

さて、まったりレベ上げしてる日々になっておりますが

色々と試行錯誤しております

この件はまた別途記事でも書きますかね


さて、今回はちょうど

 4点700

4次の700になりまして

ステ公開しようかなと

もちろんペットもです

ここまでチンタラ上げてて3ヶ月ちょいですかね

800くらい目標にしますが・・・

新マップで狩れるかまだ不安です、はい

さて、ステ出します

4点700 テイマステ 

これテイマのステなんだぜ

と、書きなぐってしまった

はっきり言って

自分ではテイマのイメージ凌駕してます

ここまでくるとシフっぽい感じが・・・

HPブレなしです、真面目に

ステ自体はスキル装備のステです、回避はまた別になります

HP5000越えしたので一撃で逝くことはなくなりました

4次転から運上げ止めて

力・敏・健康上げてます

HP上がった理由は他にもあります

コレ

息吹 

ちょっと高いとか思われますが

私的には安いと思って決断買い

理由



えんちゃした 

実はベースが最高補正なのも理由

足りないopは風エンチャ1発で付加

93%でもベース最高なら異論ありません

この数日後

また異次元の相場が上昇し

現在水鯖異次元の価格

19、20億

もう意味わかりませんね

完成品買ったほうが安いの確実とか^^;;;

その理由もあってから

買いました

こんな所です

現在は装備関係で色々変動しかけてます

理由はまた次の更新で明らかにします

では、また次回

近況とか色々

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

更新しようにもすぐできない

ノロマです

こんばんはぅ

ネタが限られた状況下で試行錯誤しながら作ってます(ぁ

はい、色々本題です

まずはこれ

抜かれた 

いつの間にか抜かれてるううう

予感はしてましたけどね・・・

2位転落です・・・ですsss


※B9※

2回目  

先週の土曜

これも2回目 

先週の日曜

今週なんもないれすorz

まぁ、所持金増えるだけいいですが・・・

出る時と出ない時の差がひどい

今に始まったことじゃないですがね・・・


※はぅの欲望こーなー※

最終候補 

いつぞや出した記事の品が進化してますた

ほしいのは相変わらず

コピー権有とのことなので

させてほしいなーと密かに狙い中

最終候補その2 

最近露天に出てきた

大分前のRS速度フォム

これもいいですよね

最終的にはWRSの速度が理想ですけども・・・

即決希望価格が150とか言われたので断念

コピーとかさせてもらえればいいのですが

無理かなー・・・


私の首超えてたオワタ 

・・・

これ見た時は衝撃でした

私の首よりいい性能です

私のオワタ

スキル14首

私はスキル11+HP首

・・・

あーうー

上には上がいるもんですね

肩と近い類似品あったら発狂しそうですが

 こんな所ですかね

現在は装備類を自己強化はせずに

お金貯めてる日々です

少しずつですが確実に溜まっていると思います


※リンクの追加※

現在の栄光Gの変態紳士こと にんぐさんのブログの相互リンク追加れす

にんグ

よろしくお願いします

このブログでは常時相互リンク受付ております

コメやゲーム内で耳していただければお返事します。

今回はこれで

また次回

