はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


萎えた理由

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

昨日の訪問者数増えすぎワロタ

どうも、はぅですよ

昨日は安易に書きなぐって寝ましたが

今回その詳細でも添えます

大型VerUPして練成項目増えましたよね

まぁ、その練成が原因なんですわ

とりあえずこれを見てくれ

れんせ 

黄金練成です

炎の石集めるだけでも地獄だっていうのに

なにも考えてませんでした

ふいごなしの状態で壊れないと確信してた挙句

さようなら 

何故こうなったし

推定35億相当消し飛び

これは相当のめしうまだと思われ

実際消えた状態は

脳内表現 

こんな感じ

新グラです

まー、こんなもんかと

萎えた理由はこれだけじゃないですが


こんなんで終わってたまるかと

色々我慢とか爆発しまして

またやりました

どや 

案の定

ふいご有で成功する始末

もうふいごゲー確定した感じがする

性能と練成結果


黄金NX 

熱Sふいご使用でKO抵抗-5

まだ5ならいいです

開放op2個が大きい


まぁ、黄金が消えただけで萎えたわけがないんですけど

なんか昨日失敗と成功があってから限界突破とか色々ありましたが

なんだか萎えちゃったんですよね

RS飽きの時期がきたのかな

スフィアが来月の中間あたりで消えるのでそれで休止しようか考えてます

どうしましょ


今更ですが

リンク3件追加です

タイガー水鯖で散る:となりのネクロさん

今日も火雨日和です:リリーブラックさん

dolce20のブログ:dolce20さん

以上の方のリンク追加です

全員栄光ぎるめん

栄光の人の大半ブログされてますね

1ヶ月もかかるとかごめそ

また次回

・・・あるかな


萎えた

Posted by はぅ on   1 comments   0 trackback

RS飽きた(萎え)ました

後日理由は書きます

今はこれだけノシ

このバカチンがー

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

更新なかなかできず・・・

こんばんはぅ、休憩中なう

更新です

色々あったので載せたいと思います。

先週の土曜日にGH5攻めありまして

見事GH5の頂点に立てました!
テイマで出たのにほぼなにもできなかった

 集合写真

GH5記念集合写真 
うん、でかい

収縮なしの無加工切り取りです、はい

私は・・・言わなくてもわかるよね

なんでこの発言にしたのかが

突発的に思いついただけっていうのは内緒




ここまでにして


めし

のーこめ 

もありや 

まず

3回目 

うま?

3個目

良い事悪いことは半々


こんなもんしか今ネタないです

土日あたり装備うんぬん書きたいと思います

では、また次回

