はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


無課金でこそこそ

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

どうも

最近ちょくちょくINしてますが、無課金です

Lv上げとかかけら集めとかしたい・・・けど

まだ完全復帰ではないです

ぷち復帰ってとこでしょうかね

無課金ですることもないんですけど

サブで最近限界突破のクエでもやるかーって感じで

サブひっぱり出してやってました

はやいよはやい 

いざ動かしてみると

半年してなかったせいか、操作忘れてたり

移動の仕方間違えたりやらしてました

間を空けてするだけで

こんなにブランクがあるものかと

サブテイマで移動するにケルビー・ニケ・DS笛なので

めちゃくちゃ速いです

絨毯以上の速度だと思う(犬乗りは多分SLv100前後

宝玉前の蜂蜜とかもすごい楽だったな

実装当初粘ったのはなんだったのか・・・

まぁ、そんなでちょくちょくしてます。

今日城攻めみたいなので、INしてみようかな

では、またの


なんというか・・・

Posted by はぅ on   3 comments   0 trackback

書く気なんて・・・しなかったが

これは一言いいたい

某動画サイトを見てて見つけたんだが・・・

・・・

おい・・・

面白くないから消えた人間はどうなんだよ!

って大声でリアルで言いたくなった

IN自体はしてないものの

やっぱ気になるんだよな、いろいろと

ランキング見たら変動してなくて逆に驚いたよ・・・

やっぱり転生するテイマーなんて少ないのね

もう少し様子見るか

最近までやってたMMOも冷めたし

復帰してもやることなんて限られてるんだろうが・・・

