はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


現状報告ぬーん

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

どうも、はぅです

なんとか息してます

なにやら来週に合併と色々UPするみたいですね

公式は見ました、ハイ

一番興味があるといえばキャラスロット増加ですかねー。

2キャラだけかと思ったら

2倍作れるとか予想外


ネタ 

この元ネタ調べないほうがうわなにすry
 
正直嬉しいっちゃ嬉しいんですが

リアルもリアルで忙しく

来週他県に出張することになり、しばらく戻らなくなります

現状ではノートPC持って行きますが

2PCしたいんですよn

 非常にめんどくさい

その間から復帰してもよいのですが

どうしようかなーと

ずるずる引きずってのループ状態

安定するまで封印するか迷ってます

気晴らしにするにはRSはもってこいなんですけどねー

どうしますかね・・・

追記7/8:明日の早朝出発していってきませう

ネット環境なさげでオワタ、無線の電波じゃ弱すぎてあぼーん

ですorz

一度帰省戻るのは1ヶ月後のお盆だと思います、その時また報告します

