はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


久しぶりに

Posted by はぅ on   11 comments   0 trackback

ネタがないので投げやり更新です。

 
えっと異次元しました、ハイ

 
 
で、結果はと載せようかと思ったのですがせっかくだからblog見てる方もいるので

今回の異次元がどうなったか結果が当たった方にささやか?な商品をプレゼントしようと思いました

さて、内容見たい方は続きで


うがーな近況

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

どうも、メインが売り子になってます

はぅです

 
さて、近況なのですが現在はサブテイマとWiz・BISで地下通ってます

 とりま鏡は1枚手に入れたのですが

コピーするものがちょっと迷い中で保留

 来週でWiz・サブマが

 性向-64かな(鏡もらったのはBISなので

 で、現在リアは週交代勤務なのですが

仕事の時期が過ぎたので随分楽になってしまいました

多少の無茶しながらRSはできます(ぁ

キャラスロットが増えてサブキャラも同時育成している状況です

 SSなくて地味な更新ですが、そのうちSSだらけにします

では、また

