はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


え あ え?

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

簡略・簡潔です

テイマの時代きたかも?

仕様変更

・ビーストテイマーのペットや、ネクロマンサーのペットに付与された
 バフ効果が、マップ移動時にも維持されるようになりました。

・ビーストテイマーのペットや召喚獣がスキル「ワームバイト」を受けた際に、
 「ワームバイト」を使用したモンスターを優先的に攻撃するようになりました。

えーと・・・

テイマにとってマジ得なんですけど

支援効果が乗るとかもうね・・・

いまさらだけど・・

ワームは普通に嬉しいです。

いじょ


区切り

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

買い物の時間帯+ポタ出し等の有効時間活用

どうも、現サブキャラが600になったので晒します、はい

見たい人は続きで

ひつまぶし

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

食べたい


どうも、別キャラでMQ進めてるのですがやっぱり飽きるってことで

更新です、はい

同じLv帯が多くて新IDでもつくろうかなと考えてて

公式サイトちらちら見てて気になったことがあったのでネタにしましt

続きはおしt

no title

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

追記のみ 閲覧注意なのよ

じゅういちがつですよ

Posted by はぅ on   6 comments   0 trackback

どうも、タイトル通りです

時の流れるのが早い(´・ω・`)

急に寒くなったので体調管理に気をつけましょうね。

前書きはこんなとこで、ほとんどの方は例の結果が気になってると思うのでいきます。

結果は続きで 

注意:記事長いです。

