はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


もう7月じゃん

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは

もう7月半ばですねwww

全然更新してなかった はぅですよ

なんていうか、先月週末しんどかったです。

仕事で休み2週間に一度とかふざけてるにも程があるスケジュールになってて

死ぬかと思いました。


後、色々あって狩るペースも激減、秘密行くくらいしかなくなっちゃったわけでして

あーうー

みたいな感じですね。

どうしようもないな、うん

なんて愚痴はいいんですが

ネタあるっちゃあるんで公開します。昔話ですが・・・

えー、前回(2ヶ月前

転生したーとは書いたけど

どんなことして過ごしたかとか

書こうかなと思って今それを実行中。

てか、低Lv時のSS少なかったorz

こんな感じ



65レベ 

1レベからいきなりこのSSしかなかったですw

確か序盤はミスリル鉱山で篭って、60台でいい狩場ないかなーって見て

アルパ来たんだったかな?

というか恐ろしいくらいあがった記憶がある・・・

次。



バヘルエルフ範囲狩り。テイマなのに

アルパまずーって思ってきたくらいで

バヘルエルフに来ました。引導連れてたんで特技の毒範囲でエルフまとめて釣って

ガスガス倒してましたね、(釣りは本体w

なんで、結構死にましたw(リザあったけど


やっぱりなんだかんだで序盤がきつい転生です。

しかもテイマって暁使えないからダメぽですね

使う装備って言ってもWスキルとか神品でしょうし

まー、使う機会はないでしょうね(1500GENだし


はいはい、次いきます



1次で100歳 

でも

なんだかんだで、コロですぐ3桁にw

100時ステータス  

ステこんな感じ、運しか振ってないです。後は知恵補正

まぁ、こんなもんですね

コロは言わずとも瞬殺。

ソロったほうが断然ウマーでした

記事長くなってきたんで次回に回します。


次回予告:荒上げ、無茶ぶり、新たな出会い

なんだこのタイトルwww

では、また
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/10-f8b250b8
