はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


本家情報「1stキャラクター立ちグラ変化」

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅです

本家公式見たら

前回のキャラクター外装変化の詳細情報が載ってたので

載せたいと思います

すべてが予想と反してたのでご期待ください。

VerUP用タイトル
 

ラストシーズンと書いてはありますが

立ちグラ以外にも多数UPします

悪魔ちゃんの立ち絵がエロい('`)


さぁ、変化したキャラクターを見よ!

剣士・戦士

剣戦士美化 
かっこよすぎw

もう半裸なんて言わせないグラですね

この剣士・戦士なら女性層も鷲掴みにしそう・・・


ランチャ

ランチャ美化 
変貌しすぎw

立ちグラの時点でかっこいいよw

美しさと強さを兼ね備えた感じの雰囲気出てますね。

ニヤニヤが止まらないです

真ん中の変化グラって日本のランチャ参考にして作ったのかな?気になるとこ


我らがテマサマ

テマサマ美化 
幼女全開!

新フードなし光臨w

予想当たりました!嬉しいよw

でも、なんかフードないテマサマって

遊び人か一般市民に見えてしまう('`)

でも、嬉しいですね

足太くなった?


シフ武

シフ武美化 
金グラ消滅?w

新グラが盗賊っぽい感じ出てますねー

もうゴキブリって言われなそう

右のは帽子なしですね、かっこいいですよ


BIS

BIS美化 
細身に見えますが、盾グラも変化してる

ヒーターシールド系かと思われますが、体張って守りますって感じ出てていいですね

鎧グラもすごいの一言

2ndなのでこれは嬉しい

反転して天使

天使美化 

ペラペラ羽から一新、半裸でかっこいい細身天使に。

これはかっこいい

Wiz

Wiz美化? 
え?w

なんか細すぎて変な気する

一番残念のような・・・

わんこ

わんこかっこいいw 

Wizと段違い、野生の狼全開。

かっこいいよう

これでベルセしたらもっと迫力出ますねー

姫が6歳児に見える 

なんか丸々してたのがちっちゃくなった?

6歳児にしか見えない・・・w


リトル

 リトルが細身に

やっと魔女っ子らしくなった感じ

ウェディングドレスグラ好きじゃなかったけど、これはありかも


ネクロ

ネクロ変化しすぎw 

かわいい

の一言

やっと目つけてもらって、立ち絵がダークチックになっていいですね。


悪魔

やっと新の悪魔になった感じ 

やっと新の悪魔に。

残念グラから一新

おとなのおねーさんに

以上ですね


ちょっとシステム面までは載せれないので

明日更新したいと思います。

終わり。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/103-83b699e8
