はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


明日以降の予定

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

こんにちはぅ

RSプレイヤーの皆さんならもうご存知ですが

明日大型メンテのVerUPになりますよね

まぁ、当然なんですけど

4次転生明日します ハイ

で、メンテ明けINできるようになったので

即INですかね

それで一応メインテイマ完全復帰です

メンテ明けからすること多くて大変になりそうですわ

とりあえずすること

①4次転生

②4次転生P2匹獲得

③スキルの上限確認

④転生の瞬間を動画にする


④はできるか不安ですが、後全部やりたいと思います

現在スキル肩の補正が変わり、光ツインに戻しまして

スキルがジャスト140になり、バッチ2個で151となるので

上限確認可となりますんで

悩みの解消ですねー、後気になることはやっぱり4次Pのレベルでしょうか

どうせ1だろうけどね

後は2次ゴリラが流出してた件ですが

明日本にしてようが強制的に2次転生してないテイマは

強制撤廃らしいですw

まぁ、バグ流用ってことで乙ですね

私は何の関係もないですが

メインで使ってた人とか涙目ってレベルじゃなさそう


現在下準備中でして

こんなことを

3ヶ月ぶり 

ラットのポタ出し

というかメインでのポタ出し

3,4ヶ月ぶりなんか変な感じがする

後はタユ前に直記憶したりとか、4次転生のクエ眺めてましたが

ルートが分岐してるもので

見たら楽なルートでした

別のは見るからにえぐくてめんどくさそう

ガルカスですよ、片方・・・

私通りもしませんけどね(多分

まぁ、明日色々記事にしたいこと山積みになりそうですが

がんばりましょうかね

私的にはお祭りです

では、この辺で

また明日
スポンサーサイト

Comment

リューダ says..."No title"
コメントするとこ間違えちゃった(テヘペロ
許しておくんなまし(*´ω`*)
2011.07.21 10:06 | URL | #- [edit]
はぅ says..."No title"
コメはどこでも構いませんよw

公式色々増えてる・・・
メンテ早く終わらないかなー
待ち状態でう
2011.07.21 12:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/106-e6be9060
