はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


4次転生そして・・・

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんにちはぅ

疲れたので一休み兼ねて更新

メンテ終了と同時に進めた4次転生クエですが

結構めんどくさい部分があって大変だった

でも、私のはまだ楽らしくて

1時間くらいで終わりました

 ボルファールートだと難所がここくらい

難所 

場所もそうですが、支援職とかだと地獄ですかね

ドロップがひどいです

沸きが7匹で1週で0とかザラでした('`)

難所

ここで止まる人多そう

一応経験値が三段階で

こんな感じ

ボルファーだと3段階 

1つは表記されずにスキルポイントだけ入っただけです

これだけで3レベあがった('`)

そして

4次転生 

念願の4次転生

場所によって紫なんですが

ピンクに見えるときもあるんで微妙・・・

皆さんペナルティを気にされてて

転生しないって人もいるみたいですが

何故か

まさかの 

無い

あれ、これって不具合なの?w

正直よくわからんです





お目当てのペットですが

ここでは紹介だけにします

とりあえず証拠 

左が聖ペガサス 右が聖剣闘士

もちで聖剣闘士をメインPに変更

問題はペットのレベですが


まさかの600 

どうしてこうなったwww

600って吹いたわw

まぁ、ペット1匹削るか召還で戦うしかないので

結構硬かったです、ペガサス

なんか色も形も変わっててかっこいい

剣闘士はSS忘れ('`)

あっちも600でした

なんだか表紙抜け

3次までのPはどうしたって?

あぁ、変化ないですよ

1です

なんだろうねこれ

まぁ、いいですが・・・

ペット紹介は後々してきます

スキルの上限も調べてきました


こうなった

夢が広がる 

3桁超えました

150以上表記

もう文句ないです

よかった

まぁ、これで一覧ですね

闘士のU品のグラとかも変わってました、テレポーターが便利に

そんだけ

終わりの前におまけ

なにこれ 
ボルファールートで倒すんですけどこれ

リトルミズナは吹きました

もう、水鯖一転生スキルテイマでいいよね?

終わり
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/107-7dee1bab
