はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


4次転生ペット アルシウス

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅ

連続更新、せざるをえないです

4次転生P紹介したいと思います、はい

まずは羽馬から

羽馬 

取得条件:4次転生、アルシウスの石像でクエストをクリアで取得

以上

今回のは予想外だったので

コロじゃお話にならないので

こいつに変更しました

ロスト  

2匹沸きどこいったかわからないローストです

こいつを的にします

ステ

素のステ 

放置して忠誠200にしました

なにも補助ないです

今回区切りがいいので

150に設定 

スキル150に設定


上唐辛子なしフル 下が有 

ステです

攻撃・励ます・誉める・風雨・鬱込みのステが上

それ+唐辛子したものが下です

余裕でカンストしましたね

ダメ比較

ダメージ比較色々 

唐辛子で2万・8万

攻撃スキルですが

絶望した

ユニコーンとほんと同じ

羽とステ変わっただけ?

通常攻撃がホルンアタック・特技がブラインドアタック

解説:ホルンが角で突く通常攻撃、ブラインドが目くらまし攻撃の角で突く

おしまい

ひどいですよこれ、特技でヒーリングとフリージェネレーションあるとか

書いてあるのに発動しないんだけども('`)

本体も削って特技連打してもなんにもしない

これはひどい

※感想※

使う必要なし、観賞用(オイ


ほんとそうですよ、これ取る価値ないような気するわ・・・


おまけ

読者様 

読者様、見てますありがとうです

赤字でおられなかったのが残念。

耳する方には無許可で晒すことにしました、はい

その2

  
おんりーわーん 
 
まだ昨日の時点で転生してるのは私だけみたいです

1位・・・

まぁ、水鯖だけで他の鯖入れたら最低Lvなのはナイショ

追記:ヒーリング+フリージェネレーションするみたいです

でも、メインで使うわけじゃないしね('`)

やっぱり観賞用

終わり
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/108-bc87fbce
