はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


近況更新

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

更新してなくてごめんあさい

こんばんはぅ 

リアで新しい場所で仕事が始まったのはいいのですが

予想以上にハードでs

やっと休みなので少しの時間だけ更新です

さて

異次元だけど取引付加 

ごめんなさい

すごロトで当てました

もう突発的な衝動がきて

しょーどー 

こんなことを

取引不可だけど完全敗北はいやー


ぽち















































お? 

e?


























































なんぞこれ 

やっぱり異次元の運がないです、はい

メシウマですよ、よかったですね

終わり


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/111-b417bf90
