はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


いい加減更新してみる

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

どうも、お久しぶりです

こんばんはぅ

これまでなにしてたっていうか

更新してない理由をば・・・

単に忙しくて書きネタもなかったので更新してなかったのです。

ゲーム内では毎日INしておりますが('`)

最近、ギルメンからも秘密でもブログ見てますの人多いので

焦って更新したようなものなのです、はい


色々どうなったか簡単に

まずはLvですが、暗黒とっくに抜けて現在は・・・

9.11日現在 
水鯖内4次転生では1位、全鯖4次転生内では20位です。

ぶっちゃけ、水鯖1位なのは実装当初から変わらず・・・

私だけで、増えてすらいません

なので、水鯖では聖剣闘士の存在自体が薄いみたいです

他鯖の4次転テイマさん多いのは驚きます

さて

次ですが

大分前にしたことでも

これを 

これを

こうして 

コピーして

HAHAHA、op複製なら私は無敗なんだ

絶対負けなどはしないのだHAHAHAHa
































どうしてこうなった 

そんな夢を見ていた

甘くなかった

不敗伝説終了です


という、お遊びネタ交じりでしたが

現在水鯖はすごロトの影響なのか、廃プレイヤー重視になってしまい

異次元が15億とかふざけた値段にまでなってしまって

装備作るのがハイリスクハイリターンになってしまいました

下級は10億前後、op鏡は9億前後

うかつに手出せなくなってきました。

さて、どうしたものか


後、B9なのですが

前回からサブテイマでもいけるとか寝言言ってましたが

決定的な弱点発覚。


それは

光ツインじゃないとクリアできないことです^^

普通になしでやると、1回に唐辛子9個くらい消えますw

マジ洒落にならないですw

Lvもまだ470前後なので装備足りないのもありますが

結構きついです、なのでサブは様子見になりそうです

現在は3週負け越しスパイラル

さて、いつ打破できるのでしょうかね


これ以上はネタがないので終わります

また次回
スポンサーサイト

Comment

Alice♪ says..."初音ミクです"
おひさですぅ。
私は早ければ、1ヶ月後くらいに4次転生してバルベルト布教活動に参加できそう。遅くても2カ月はかからないと思うから、それまでに誰にも抜かされなければ、私が水鯖2人目の4次転テイマにっ!にひひっw
GDの方は割と順調で、2週連続ロッドが出たり…。
装備強化は暫く封印して、ロトチートフォムガの出現に備えてお金は貯金しておこうかなーって感じ^^;
滅多に出回るモノじゃないけど、急に出てきたときにすぐに即決価格出せるように(前回は100本だった)いまから少しずつ貯めていこうかと…。

いろいろ書いたけど最後に

ブログ更新楽しみにしてます!! Alice♪
2011.09.12 01:46 | URL | #- [edit]
はぅ says..."No title"
コメ遅くなってごめん

目指せ4次転生テイマ!

今はお金貯めたほうが無難ですよね。
作成より買ったほうがリスクなさげだし・・・
2011.09.19 16:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/115-0780e6d2
