はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


うー

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんはぅ

早いものでもう10月末ですね

なんも更新してなくてごめんさい

ネタはあるのにめんどくさくて更新してなかったってオチです

さて

余談はいいとしてRSです

もう秘密がなくなったのでGDとソロで生きている現状です

装備も色々と変更せねばいかなくなって



エルン・オアシス・新上位狩場で通用する強いテイマにせんといかん

ので

試行錯誤して装備考えましたよ、うん

それはまた明日あたりの更新でやりますが

今回は近況+ってことで

最近のGD

B9最近 
 
弓さんは初めまして

後は3本目です

ワンドと鈍器の出がおかしいです


これはおいておいて


ついに

これを 



こうした 

ぐふふふ

解禁っっっ

してやりましたよ

後はモゴモゴ

こんな感じですね、最近は

まだありますが、明日で


秋キャンのやつきてました

1個ですが

秋箱 


さて

本命はRS品ですが・・・






























































































おわかりいただけただろうか? 
まさかのダブりw

めしまずでごめんなさいね^^


栄光ギルメン

ちぃさんの ちぃ散歩in水鯖 追加でっす


よろしくー

また次回

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/120-b2fada71
