はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


今更

Posted by はぅ on   4 comments   0 trackback

あけおめ

今年初めてブログいじった

こんばんはぅ

久しぶりかわからないけど、久しぶり

RSはあれっきりINしてません。

ランキングとか更新みたりしてるだけ、ただそれだけ

リアルは微妙に忙しい

別の事書き込むので

続き見たい人はポチってね

ちっと長い

さて、去年の年末色々振り返りますと

RSにINしようと思った

うん、思ったんだ

し か し だ

別MMOに手を染めてみました

無課金で十分遊べる環境

年齢層が若すぎるのが多いくらいのかな(年末だったし

最近オープンしたばかりのMMOです

おまけに課金しても安いと・・・

MMO移るかとかも考えてみた

正直課金額もちょいとあるんだよね

装備うんぬんもあるし、RSは課金イベントばかりだし

別MMOはギルド戦というか攻城みたいなのが毎日定時で3回あって

それ参加するだけで経験値入るとかね・・・

もち、レベルの関係ないです

RSで言えば200レベのキャラと700レベが使い方次第で倒せるくらいの性能の武器もらえたりーとか

まぁ、色々面白かった

踏ん切り付けるならそれでもいいんだけどさ

なんか文句とか言いたいことあるならコメよろしく

なるだけ返します

では、また違う形で

Comment

はのな says...""
ブログ見てます^^
2012.01.14 18:59 | URL | #- [edit]
はのな says...""
おはようございます
えーと・・・返事と更新まだですか?^^;
はぅさんのブログ見るの日課なのに更新率悪いです^^;
次は面白いRSネタ期待してますねはぁと
はぅさんに栄光あれ!!ハァハァ
2012.01.16 06:13 | URL | #- [edit]
リューダ says..."No title"
あけましておめでとうございます♪

今のRSは持たざるものがモチベを維持するのにキツイことと、すでに持ってしまったものにとってもまた難しいな~と痛感します(´・ω・`)
他サバのことはよくわからないけど、先日緑でもTRS冠やW大家ビスルの鏡露店や、W団長IF笛の売りなんかがありましたw
それを見ても心踊らない自分が意外な気もするし、まあ、鏡なんかしてたまるかよ!って意地も少々はありますがね(ФωФ)

何が言いたいかというと、ゲームとしてのRSには限界があるという事ですわ。特にテイマはGVが出来るわけでもないキャラなので、どーしてもひたすら狩る、たまにPvぐらいで煮詰まる確立は非常に高い。ゲームバランスはもうないに等しいし、度重なるアプデもテイマへの恩恵は全くない

ましてや はぅさんのように装備がほぼ完成に近づいてる方には(私的にはそう見えたんですが)変な意味での燃え尽きた感じがあるのかも?と予想してます。

RSに限らず、長いことやってることから逃れられない原因は執着でしかありません。
また新たなMMOで遊ぶのはいいと思います。前も書いたけど、やりたければやる、やらなければやらないでいいんだからw
ま、目先を変えてRSでは過疎サバ緑で新たにスタートなんていかがですか?お待ちしてますよ~(*´ω`*)
2012.01.16 13:34 | URL | #- [edit]
はのな says...""
はぅさん大好きだからバレンタインデーチョコ宅配して下さい
ずっと前にバレンタインデーの日に学校行ったら机の中に赤い物体が入っててめっちゃあげぽよ↑したけどさとられないように平然にして学校終わっていざ中見たら前の日に忘れた図工の作りかけのが入ってた時は泣きました
こんな想いはもうしたくないです笑顔をください
はぅさんのブログ楽しいです
早くはぅさんとRSしたいぽよ
んじゃまたノシ
2012.01.25 05:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/127-93836ea7
