はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


とりあえず帰省

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

とりあえず私は帰ってきた。

どうも、お久しぶり

1ヶ月の間で大分変わってるなとしみじみ思いますね、ハイ

現状なのですが、11日からお休みで

4時間かけて帰省です。

朝5:00に出発したのでラッシュに巻き込まれず

比較的快適に戻ってこれますた




さて、RSですけど

なにやらすごいことになってる感じ

金鯖でしたっけ?

適当にキャラ作ってINしましたが

e0070554_11334797.jpg

人口密度がぱないの!

って感じで

2次元も3次元も休みはどこも混んでるんだなーと・・・

専用課金もあって驚き

ちなみに私は実家滞在期間が約1週間あるので

3日くらい金鯖でスフィア課金して

遊ぼうかなーと考え中です。

本鯖もちらっと見ましたが

すごい過疎ってる件

皆金鯖でLv上げしてるんでしょうかねー?

もしBlog見てて金鯖してるぜって人がいたら

やる気になるかもしれない

一緒に狩りとかしたいなー

ちなみにリアでネット回線の件なのですが

うまくいけば回線開通するかも

しれません。

復帰しても1日3時間くらいしかINできないだろうけど・・・

とりあえず帰省報告ですた。


では、また近いうちに
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/132-d622dc4c
