はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


結局

Posted by はぅ on   2 comments   0 trackback

全然RSできなかったしなかった 

体調も悪かったというか

暑さが8割原因

もうPCつけるだけで暑い

実家暑い、暑い暑いあtry

来年はクーラーを実家に導入しないとダメな環境になってきたorz

だずげで(切実


 
RSは本鯖ではメイン垢で少し見て回った程度

狩り一切無

キャラスロットが増えたので

適当な名前つけて放置

金鯖は結局無課金でLv80で飽きた始末

というか2キャラしか作れないのな、金鯖

ちなみに殴りBIS作って遊んでました、エクソが強い強い

Nホールでもゴリゴリ押せたのがよかったし、楽しかった


火曜日からまた仕事なので

明日の朝出発です、休み明け夜勤なのでそこそこゆっくりできる・・・かな

回線の件は交渉してみます。

現実に休みが週1しかないのできついですが

やってみます。

繋がったとしてもロト買って少しINして落ちるとか

繰り返しになる感じがする・・・

次回の更新はネット環境が出来る or 年末の12月29日に戻り

という片方が唐突な予定です・・・

ランキングもついに抜かれたので多少はやる気が出てます。

狩りも城も博打もしたいです。

では、またいつか

Comment

にんぐ says..."やぁ"
ひさしぶり~
ちょっとだけinしてたみたいだから知ってるかもだけど、過疎過ぎて栄光も城とかできなくなっちゃったよorz
はぅさんのやる気の妨げに拍車かけちゃったかも・・・
でもまぁとりあえずはネット環境の確保だね!
いつかまた無駄話でもしましょうw
んではノシ
2012.08.21 08:04 | URL | #- [edit]
はぅ says...""
とりま環境はできたよ。
結構強引だけども

会話等々したいから連絡ちょ
2012.09.22 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/134-25f8cc8c
