はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


久しぶりに

Posted by はぅ on   11 comments   0 trackback

ネタがないので投げやり更新です。

 
えっと異次元しました、ハイ

 
 
で、結果はと載せようかと思ったのですがせっかくだからblog見てる方もいるので

今回の異次元がどうなったか結果が当たった方にささやか?な商品をプレゼントしようと思いました

さて、内容見たい方は続きで

とりあえず異次元取引不可のを使ってこいつら混ぜました

 besu1.png



a.png 

です

sate.png 

 さて、結果はどうなったでしょうか?

というのが今回です

①W速度フォームガード
②速度20%フォームガード
③速度10%フォームガード
④Nフォームガード
⑤W速度皮手
⑥速度20%皮手
⑦速度10%皮手
⑧N皮手

※ご注意商品贈呈は水鯖限定となります。ご了承ください※

上記のどれかをコメに添えてください、回答権はお一人様1回のみです

コメントのお名前は水鯖のキャラ名でお願いします。

商品は・・・なんと未育成光Pですwww(もちポーチ付きです

正解者が被った場合は抽選となります。

期限は10/31日に〆させていただきます。

さて、見てくれている方がいるのかどうか・・・w

結果は11月中に早めに更新させていただきます。

ではでは

Comment

dolちゃん says...""
2のフォムガで(^-^)
2012.10.25 17:52 | URL | #- [edit]
ばいきんまんGDX says...""
6の速20%皮手
2012.10.25 19:45 | URL | #- [edit]
にんぐ says...""
もち①!
2012.10.26 00:49 | URL | #- [edit]
楊堅 says...""
①!といいたいけどにんぐがいるからなー!
3だああ
2012.10.26 03:28 | URL | #- [edit]
白寿 says...""
初コメントです、ブログ拝見させてもらってます。
4番のNフォームガードです。
2012.10.26 18:16 | URL | #- [edit]
零槍 says...""
初コメントです!
⑦速度10%皮手です!
2012.10.26 23:57 | URL | #- [edit]
ルリュール says...""
①~④まで出ちゃってる・・
ここは大博打に出るか
⑧のN皮手!
2012.10.27 15:41 | URL | #- [edit]
タイガーモス号 says...""
残った⑤や!
ウチ、休止ぎみなのでもし当たったら次回のイベントに繰越しで^^b
2012.10.27 17:13 | URL | #- [edit]
武雪 says...""
足跡から!

勿論⑧を!(ネタ的意味で

異次元がんばです~^^
2012.10.29 18:10 | URL | #- [edit]
リューダ says...""
リューダ says...""

3かな? サンライズ鯖だけど、一応水鯖にもテイマいるし!(ФωФ)
2012.10.31 17:46 | URL | #- [edit]
はぅ says...""
参加していただき感謝です!
なにげに好評だったみたいなので機会があればまたしたいと思います。

コメ参加していただいた方安易ではありますが、これからも当blogをお願いしますw
2012.11.04 13:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/138-78031315
