はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


じゅういちがつですよ

Posted by はぅ on   6 comments   0 trackback

どうも、タイトル通りです

時の流れるのが早い(´・ω・`)

急に寒くなったので体調管理に気をつけましょうね。

前書きはこんなとこで、ほとんどの方は例の結果が気になってると思うのでいきます。

結果は続きで 

注意:記事長いです。

 
前回の記事の回答部位になります

プチイベントの参加ありがとうございました

予想以上の参加人数で驚いてました

コメントちらちら見てはいたのですが

なんというか人の心理ってやっぱ面白いなと思いますね。

まぁ、結果見ればわかるかと

↓ ずっと ↓







































  正解は8

ええ、結果見たら即右クリックして破壊コマンド押してましたよ(´・ω・`)

ということで8番が正解です。

ほとんどの方は光P商品に出すくらいなのだから成功してるとか

思うのが普通ですよね

まぁ、異次元運がない私にはこれが当然みたいな感じです

期待を裏切らないふらぐ(´・ω・`)

まさか被るとかも予想してませんでした

ルリュールさんと武雪さんが予想的中しましたので

今回別MMOでしていたくじ引きというか運試し方で決めたいと思います。

 

商品授与決定戦です

私的ルールと項目に一切の苦情は受け付けません。

公平に決めます、題して

※ゴールド運試し※

簡単です、私がMob倒してお金がドロップします

今回倒すMobはお金に定評があるネズミーランドのラットさんに協力してもらいました。

Gの数字が変わるのは確認済み

そのお金の1桁の部位で数字一番高かった方が商品授与者となります

ようは数字が0が最低、最高が9の数字で

どちらが高い数字叩き出すかで決着つけます

順番はコメ順でさせていただきます。

仮にドローがあった場合は勝敗つくまでします、SSも貼り続けます




さて、先行はルリュールさんです

1.png
 

1522なので2ですね

いきなりこれで決定してしまうのかと思いきや・・・
 武雪さんの番
 2.png
 

まさかの同じ数字でドロー・・・w
 マジで驚きました

さて、仕切り直しです

 

ルリュールさんから

3.png 

ファミリア様が見ている

8ですね

さて、武雪さんはどうなるか

ドサッ




























4.png 
5ですね

決定です。

今回のイベントの商品授与者はルリュールさんに決定!

 
参加してくださった皆様ありがとうございました。

ルリュールさんはゲーム内で うろつき か 露天の はぅ に耳くださいね。商品授与できませんので


 

長々おまけ

光Pを商品に出した新の理由(ぇ


























 からの

からの

なんということでしょう
 
RS歴5,6年くらいにはなりますが初チケです(´・ω・`)

今までどれだけロト買ったのかわかりませn

おしまひ
スポンサーサイト

Comment

にんぐ says...""
異次元のかなたで成功かwおしい><

チケどころか異次元すら出ない僕にもそろそろ何か来てほしいものですなorz
2012.11.02 00:39 | URL | #- [edit]
タイガーモス号 says...""
RSつく前の指チケ当たった人です(・_・
異次元失敗やったんかぁ>< 残念どんまいb
楽しいイベントありがとうでしたv(≧∀≦)v
2012.11.02 01:24 | URL | #- [edit]
武雪 says...""
ぉぉぅ・・・
ネタでn手選んだのに本当に当たっていただと・・・W
次回異次元がんばーヽ(´∀`*)ノ


そのゴールドで選ぶの今度自分も挑戦してみようかな・・・
2012.11.02 07:12 | URL | #- [edit]
はぅ says...""
ぐ氏>
それまで貢げというお告げですね。

もすさん>
大失敗でごめんなさいw
少しでも楽しんでもらえて幸いです、またしようかとか検討中です。

武雪さん>
ネタだからこそ、この企画を考えたようなもので・・・w
ゴールドのだと納得してもらえそうなので人にもよりますが、1人選定とかにはいいかと思いますよー
2012.11.04 13:28 | URL | #- [edit]
楊堅 says...""
チケットだと・・・・ww
異次元成功とおもったら、さらにすごいことが・・・
俺も、はうさん見習ってロトをたくさん買おうと思います!(ぇ
2012.11.04 23:42 | URL | #- [edit]
はぅ says...""
楊堅さん>
買うにしても程々にしないとえらい目にあいますよw
2012.11.10 14:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/139-1e41d09d
