はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


遅いクリスマスプレゼント

Posted by はぅ on   5 comments   0 trackback

RSがメンテなう

なので暇つぶしです。

夜勤なのでメンテ終わってから露天くらいしか出せないorz

さて、前回追記でチケット交換でなにに交換するか悩みましたが

決めて交換してもらいました。

続きは追記




rs鎧 

まぁ、予想通りRS鎧ですね

ベースで悩みました

理由は色々あって、後にTRSにするに要求がベース+LV300上乗せされるので

ビスルかエンジェルで悩みましたが

結局エンジェルにしました

他職でも使えるのも良い点ですね

水鯖で初なのかな?RS鎧は・・・


と、もらって満足してましたが


なんぞこれ
 

・・・?

RSエンジェルあるのに

なんでチケが???

どうやら回収しそこねたらしいですね、運営・・・

こんな不具合初めて見たので

運営がザルなのかカマかけてもう一度違う品を頼んでみました






























































以下テンプry

お問い合わせの件に関しまして、
サポートチームにて確認いたしましたところ、
前回ご報告頂きました際に、
「奇跡の幸運チケット」の回収が正常に
完了していないことを確認いたしました。

本日、「奇跡の幸運チケット」につきまして、
回収を行わせて頂きましたので、ご確認頂けます様お願い申し上げます。

ご不便をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。


もう1回もらえたらよかったんですけど

流石にこれすると他ユーザーに相当叩かれそうですよね

ダメオンどころじゃないですね

なんというか、変な体験でしたw


また次回~

Comment

タイガーモス号 says...""
最終のスキル想定どんだけ~@@
チケはまぢで2回引けたのかと思っちゃったw コノコノ(*≧_≦)σ(´ω`)
当選おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
2012.12.27 20:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.27 23:01 | | # [edit]
はぅ says..."Re: タイトルなし"
夜勤だったので返事遅れなくてごめんなさいね。
質問の答えですが、×です、鎧の場合は大家の次はRSDXなので不可能です。
2012.12.28 01:39 | URL | #- [edit]
はぅ says..."Re: タイトルなし"
モスさん>
まだこれでも低いですよw
有名な方だとSlv300とかですからwww
2012.12.28 01:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.28 16:25 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/146-d3e92618
