はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


冗談ではない!(赤い人的に

Posted by はぅ on   5 comments   0 trackback

ああ、もう洒落になりません。

リアル関連の事なので見たい方のみ

見てください



 リアマジ忙しいです、仕事時間1時間半常時増量とか

ぱないのう

いくら楽だからと言っても毎日きついでう・・・

RSの方は全然INできてません、というかしてません

理由?色々あるけど、ウィンター箱の結果次第でリア充になる可能性大

というか今、オフゲの消化のが楽しいっていう(ぁ

RSも地下用にかけらだしとか、サブのLv上げとかしたいんですけど

とにかく時間が足りません、1キャラかけら集めくらいはできそうですけど

ぶっちゃけそれだけで探査出すのももったいないので、かけらだしも休止

ちなみに鏡は現在3連敗なう

来月になると土曜出撃が8割になるみたいで、ぶっちゃけ無理です

実際買い物やら色々してるせいで暇な時間が平日は4時間程度

体休めないと無理、風呂やらなんやらしてるだけであっという間・・・こわい

ということで記事更新とRS内ネタは激減します。

ある程度目処やらついたらまた書きます。

では、仕事いってきます のし

Comment

にんぐ says...""
最近リトル作ったからいろいろ聞こうとおもってたけど無理そうだね(´・ω・`)
気長に待ってます!体調には気をつけてがんば~ノシ
2013.02.15 17:56 | URL | #- [edit]
タイガーモス号 says...""
こちらもIN時間ガンガン削れてます^^;
インフル気をつけてINできる時は楽しみましょ~
2013.02.15 21:32 | URL | #- [edit]
リューダ says...""
お身体大切にね~

私も今週 インフルエンザで寝込んでてずーっとインしてなかったら
RSどうでもよくなtt(ry
どうぶつの森面白いんですわ~(*´ω`*)
2013.02.16 11:47 | URL | #- [edit]
はぅ says...""
ぐ氏>
時間合えばいくらでも助言できるんだけど、今はちょっとやばいからなぁ・・・(時間的な意味で

モスさん>
インフル怖いですよねぇ、別の部署とかでかかった人いるみたいで
マジ怖いです、むしろやる気を充電したほうがいいかもしれないw

リューダさん>
お互い体調管理がんばりましょ
私はリメイクしたDQ7が少ない時間やるのに便利で・・・w

2013.02.18 18:10 | URL | #- [edit]
Alice♪ says...""
おひさDEATH☆
わたくし、久々にPC買い換えて、RSも少しずつ戻り始めた感じです^q^
時々オフゲーのほうが楽しくなる気持ちはわからなくもないですね
私はFPSばっかやってますがw
まぁ何事もリアル一番で、忙しいときに無理に赤石せずとも、
やりたくなった時にやればよいのではないでしょうか~

ちなみに私復帰したはいいですが、メインテイマは500?くらいで
いったん止めていろいろ考えるつもりです。
そのうち時間に余裕ができたころにでも、また一緒にやりましょう^q^
2013.02.24 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/150-304a24c9
