はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


別れと再スタート

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback


先に謝ります、ごめんなさい

更新遅れました、ごめんなさい

見てくれている方にごめんなs

・・・というかほんと見てくれてる人いるのかっていう疑問があります

こんばんは、はぅです

あれから1週間弱ですね。予想してたより大型UPが早くて先週の水曜ですね

なってたんでその関係もあってか、色々と遊んでたら更新するの遅れました

補足で説明します。

まず1つこの前の転生ペットの続きどうしたーコラー

ってことです

えーっと・・・

SSはあるんです。

ただ記事を文章化するのと貼り付けめんどくさくt

はい、すみません、言い訳です

ペットは後回しで近況報告です。

先週の火曜日

2次転生しました

それで色々と廃上げしてたわけですが

しんどかったです

それと転生前の使っていたサキュバスとお別れしました。

なんか1年くらい使ってましたが、色々と思い入れあったけど

なんだかテイマー使いとしては

転生するとペット使い捨てになるんじゃないかっていう話で

割り切れなかったっていうのもあります。

それなんで、SSにでも記録残そうと思って

作りました、はい

どうぞ。

今までサキュのLv隠してましたが公開します



Nステ→励ます・誉める状態 

Lv884レベのサキュバス2匹です

左がなにもなし、右の画像は憂鬱・風雨・励ます・誉める状態



+励ます・誉める・攻撃命令 

憂鬱・風雨・励ます・誉めるから更に攻撃命令加えた版。

この時点で防御脆いMob相手なら白ダメカンストします

ちなみに本体は光P2匹のRS有バッチ無のスキル126です

実験で今はもうないRS内でも防御高いローストアーマーを的にしました



VSロースト 

流石に硬いのでWクリしても18000程度しかでません。




+励ます・誉める・攻撃命令・唐辛子 

唐辛子加えた状態でこうなります。

どうしてこうなった

もうダメ表記が最小ダメがカンストになってるんでもうどうしようもないです(色々な意味で




VSロースト2 

もう言うまでもないですね

2万しかでません、正直

ダブクリ(赤ダメ)出る場合だと8万ばっかです

それ以上以下はないです。

唐辛子で2万か8万、致命抵抗などあるMobの場合は

赤ダメが4万ですね



表記るーぷ 

おまけです。

先ほどの状態から課金油(妖精の刃油)攻撃300%UPするやつ

突っ込んだ状態がこうなります

えーと、もう表示できなくて最大ダメージが1桁足りないです

もうループしてます

でも、この桁でも先ほどのダメージしか出ません

弱化するわけでもないですね。

そして

別れの時 

本当は一緒に転生したかったけど、今までのレベでいきなり1になるのはショックでかいんで

本にしました。

本化 

このサキュバスは、実は772くらいからGVテイムで取ったものでして

そこから序盤はR9笛使ったりで色々育ててました

1次転生の本移動の件(もう使えない

を使って、1次転生Lv300の後半からまた使っていました

1年くらい使ったペットと別れるのって結構勇気いると思うんですよ

転生すると言って、周りからは

もったいないだの、強いのになんでするの?

とか言われました

転生する理由は2つあります。

1つ、このサキュバスがもう寿命だってこと

このことについては、某有名テイマさんのブログから拝見して発覚

このまま行くとサキュバスの敏捷がループ化してしまい

誉めるの補正入れて999にして唐辛子状態にしても病気のコボルトにすらMissが出るという

決定的な欠点が出てしまうことです。

私のサキュバスはまだ884じゃんとかそういうのもありますが

今のモリネル3階秘密やラットキング秘密で6回で1レベ上がるんです

約3億5000万くらいで1レベル上がるわけで

仮にまた711レベ行ってもサキュバスの変化も楽しめないというのもあって

限界かなと悟りました。

2つ目は、転生特権のペットですね

これはなんというか

使いたいっていう願望があります。

もう一斉にファミブームや暗殺エルフブームとか

色々見てきましたが、もうね

同じペット正直嫌なんですわ

毎回同じペット見て

あー、なんだまたサキュバスか

とか毎回思いますね

強いのに惹かれるのは当然かと思います

でも、納骨秘密でサキュテイマ募集

とか言う叫び見ると腹立ちますね、他のペットだって色々すりゃいけるのに

って毎回思いますよ

なので、誰もまだ使ったことない転生ペットで

テイマーをまた楽しみたいなーっていうのもあったので

2次転生を決意しました。

最終ステ・スキル



1次転生最終ステ 
最終スキル 

こんな感じです、装備変わったので力がおかしいくらいあります。

友にはもうテイマじゃねえとか

言われてますw

ちなみに、説得のダメージがこの時表記で5000行ってたかなw

撮っておけばよかったですねorz

ということで

やることも色々とやってきて

また再スタートということで

また・・・

新たな出発 

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/17-e5226787
