はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


近況報告

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

安易更新です、こんばんは

はぅです

タイトルの通り、現在の状況を報告したいと思って更新です

まずは、前のWスキル頭ですかね、悪魔に差し出してきて強化してきました





Wスキル増幅 

大家を増幅しました

それと、増幅で発覚したことがあって

頭に乗った知恵比率ってLv2化しないんですねorz

無知だったんで失敗した

しかも分母が1っていう・・・

最悪、HP付けるかで消したいと思う・・・


そして

なん・・・だと 

まさかの+5になったっていう

再構成代浮きました。

これは大きいです、知恵の失敗なんてすっ飛びましたw

それと

ちまちま狩り続けてやっとこ
















とりま3回目の600 

2次転生の600になりました

いくら経験値上乗せされたからって、3度目って・・・w

正直この短期間ではありえない光景

600になったんで、すぐに転生はせずに

貯金としてLv上げしていきます。


後3次転生クエも転生するまでにしました

3次転生クエの内容知ってる方ほとんどだと思いますが

3次転生クエからはルートが2つになりました

真実を追うか、暁の組織に従って転生するかどっちか迫られました

私は、真実を追ってみることにしてみました

噂では4次転生がルート次第だかなんだかよくわからないですが

Lv1からのスタートっていう噂がありますね・・・

まぁ、4次転生からテイマの本領発揮なので

1レベからスタートでもいいですけどねー

って思っております。

ちなみにあまり見えないと思いますが

転生に使う運命の糸のSS撮ってみました


真実ルートのみ見える糸 

木綿の糸巻きみたいな感じですが

ルート次第で

3次転生する場所も変わっていきます

リンケンか極寒の地のどちらかですね

ま、今後どうなるんだかわかりませんがwktkしながら

4次転生の情報知りたいのが今一番ですね

そんな感じで更新でした

またノシ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/21-59abffb5
