はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


暗黒来たり、経験値2倍の恵み

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、はぅです

土日いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はいつものごとくRS三昧です。

と、2倍でしたね日曜

こういう時に限ってソロしない人とか沸いてくるんですよねw

普段からソロできない人が2倍したって大した差できるわけじゃないと思ったりする

はぅですが

ちょうど暗黒期入ってるので、狩場が2つあります

1、モリネルタワー地上6階

2、時の森(エリア1)

上記の2つの狩場。

個人的にはLv645あたりまでならモリネルソロってたほうがおいしいです

参考までに経験値

主に倒すモリネルタワーのMob

塔のゴーレム:約24万
塔の霊媒師:約14万
塔のぜんまい:約10万
塔の動力源:約10万
塔の鬼:約10万
魔法の包帯:約8万
塔の魔力源:約5万

私は中央ソロでしか狩りませんので上記のMobの経験値ですね

利点として、Mobがまとまっていること、全域狩る=効率良く沸く+狭いから多く狩れる、移動ロスがない

と、文章だけ見れば楽そうですが

実際狩ると嫌らしいMobばかりです

サキュテイマキラー多し

次に時の森(エリア1)

エルフ守護者:約25万
時の森の守り人:約8万
古代エルフ:約8万
クロックマゴット:約7万
エルフの守護騎士:約6万
エルフの猟犬:約6万
クロックリーチ:約5万

上記のMobが狩るMobです

前に時森UPデートした時以来初めて狩りしましたが

大分変わって、前は物理無効のMobがいたのですが

もう不在になってましたw

ですので、全Mob物理有効化しましたね

狩りしてみると広範囲でMobのばらけ率がひどいです

後デメリットで、エルフの守護者が25万なのですが

これは、古代エルフやエルフ守護者等倒してランダムで出現するみたいです

時の守り人も追加で現れるタイプです

ですので、塔のゴーレムと比べて運も絡んでくるので確実に経験値稼ぐなら

モリネル6Fのが最高ですね

と、2倍の期間はPTあって無理でしたw

ですので、昨日は時の森で暴れてましたw

2倍ですので例の守護者も52万とか経験値はいってましたw

さくさく上がり、唐辛子25個フルで使ってそこそこ上げてなんとか


Lv651暗黒卒 

本日、暗黒卒しました

早いのかな?4日で卒りました

正直普通に狩りしてるだけなので早いもなにもないような気が・・・


本日中にモリネル6秘密いければいいなーって思っております

正直狩りばかり飽きた


 おまけ




20億 


所持金20億になりましたw

では、また
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/25-7d9fa16b
