はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人

スポンサーサイト

Posted by はぅ on


3度目の正直・・・

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

2日連続更新。

今週も赤石が完成の日がやってきました

もういい加減成功してくださいorz

ということでまた悪魔ルートで再構成取りに向かいました。

結果












































3回目で終了 

終わった・・・なにもかも(違

やっと5になりましたよ

3億したorz

もうこんな状態

感謝感激 


ということで80%完成です


80%完成後少し 


さて、これでスキルは終わりですが

今度は知恵で再構成地獄です

スキルの場合2/1で済みましたが来週からは10/1との戦いですorz

気長にやりますかね2/8狙いで・・・

2/8になれば大分変わります

この状態で最低補正なので最高補正いきなり引くとかないと思いますが

変化なし以外なら正直なんでもいいです。初めなんで

こんな感じの報告でした

追記:赤石プレイヤー様のブログ等、見ていただいてる方ブログやっておられる方

相互リンク募集中です、私は小心者なので

リンクお願いします

などの進んでの行為はあえてしてません

では、また
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/26-4755055f
