はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


夢見て寝言言って、今後の装備予定

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、もうさぼりなんてしないよ

なんて言えそうです

3日連続更新記録達成。

はぅです

今年も後半月となりました

そこで、装備の考案というか抱負といいますか・・・

水鯖1のスキルテイマになろうと思って装備目標考えました

シミュレーターで色々あーだ こーだ考えたんですけど

もう無理っていう感じの品ばっかです

※注意これ以降はもう夢の装備が主になってしまいます
妄想が嫌いな方はスルーしてください
ほしいもの意外(最終装備)のリストも作りましたので見苦しい方はスルーを。

一応リストがこうなります



現在ほしいものリスト
黄金ブーツ
RSDX+6・大家+3 ロマアーマー
運比率アンチチャージャ2/1 or 運比率コイル2/1

今後の最終装備
 笛
保留(最終)インフィニティフルート ラプソディー

 肩
保留(最終)T団長 低要求肩

 腰
保留(最終)運比率2/1敏比率2/1比率アンチチャージャ
保留(最終)運比率2/1 敏比率2/1 フローズンコイル

 鎧
保留(最終)W大家 ビスルキルト

 頭
保留(最終)WRS or TRS or 知恵比率WRS 地上の権勢
保留(最終)RSグリムジョーカーの帽子

 首
保留(最終)TRS ペンダントXLS(ベース+2)
保留(最終)WRS・HP効率 or TRS 迷える追跡人 or 最高補正アメジスティアン

 手
保留(最終)RS速度 or WRS or TRS フォームガード(運営チート品)
保留(最終)力比率2/1・運比率2/1・達人 ベースNグローブ
 
   足
保留(最終)運比率2/1 敏比率2/1 大道無門 or スプリットオブコマーシャル

 耳
保留(最終)力比率Lv1(2/8)・運比率Lv1(2/8)・HP効率Lv6 高補正女神の息吹


以上です

略でTはトリプル、Wはダブルです


最終装備(保留)はいつできるかわからないですが、いつか作ってやろうと思います

まず、無理そうなのがRS手ですかね

そのくらいです

文字ばかりの更新もあれなので最近出たDXUでも出しますか


箱から 

箱から出ました、天竜です

ちなみにモリ6の暗黒中に出ましたねー

これ光強化+弱化付いてるので後に光学士が実装した時価格が上がるんじゃないかと

思ってまして、売らずにそのまま取ってあります

この予想がはずれなきゃいいけど・・・

こんなものですね

現在は黄金ブーツ探しに奮闘してます

数がやっぱりないのですぐには見つかりませんね・・・

今年中に見つかれば最高ですが

では、こんなところでまた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/27-807bef27
