はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


古代エルフ診断

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

ポタ出しで暇になってるんで安易に更新します

こんばは、はぅです

最近は0時発で固定に入れさせてもらってすくすく育っております

ほんと固定のPT入れてくれる方々感謝感激です。

と、今まだモリ6秘密なのですが

もうそろそろ神秘の洞窟B2の1日クエができる適正には近づいてはいます。

最近は時森の古代エルフ相手に狩りしてますが

そのことを少しだけ

古代エルフの狩るメリット(  はぅ が考える利点)

その①お金がおいしい

その②箱出る率が高い

その③経験値がおいしい

と上記の3つです

適正が650~670あたりまでで、1年前に比べたらやわくなってます

ただし、ダメージは相変わらずで本体で15000とか食らいますね('`)

で、お金なんですが

比較をば



箱の状況 

こんな感じで、上記のは箱品からです

Uも箱から出る率が非常に高いです。

通常アイテムは1~3個まで入ってて、お金が20万~27万あたりまで、ですね

しかも箱の出る率がすんごぉい高いです

+

お金の入ってる確率が100%

大体感覚としては、場所にもよりますが

3/1あたりで箱出ますね

正直ここめちゃくちゃ稼げます・・・w

ま、狩れれば

なんですが・・・

ちなみに今日宝物地図で4倍出たので公開

4倍お金ドロップカンスト 

もう

宝箱のお金カンストしちゃいましたね・・・w

50万が上限で、拾えるお金は1万までみたいです

大体4倍期間だと50万が9割の40万が1割って程度ですね

やばいほどおいしいです

2箱で100万とかね・・・w

かなり稼げる地なので、狩れる人は行ってみることを勧めます

では、こんなところで

また

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/28-d050b8fc
