はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


テイマの装備公開

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

前振りなしでいきます。

現在の装備晒します




笛 

今は使ってませんがR9ベクラもあります

5次転生までしたらラプソディー作りたいなぁ

と思ってます。



肩 

耳オクで25億で買った最高額品

最初から+4×2

元は風抵抗じゃなかったですがエンチャして風で今は固定化

後にT肩にしたい品 80%くらい



首 

昔10億で買った時 調教師・大家ペンダントXLSでした

今は育てて理想の形になりつつあります50%完成品



頭 

WRS知恵比率。微妙ですけど後に権勢と混ぜたい

これも50%です。

知恵がいつ終わるやら・・・

もひとつ

育成用頭 

秘密のクリア報酬のときにつけるだけでも変わります。

モリ6なんて付け替える暇なしw



耳 

最高補正息吹

結構お気に入りの品です

後にWHPあたりつけたいところ



腰 

騎士ベ

これもお気に入りで、地味に最高補正

これはこれで最終

いじるのはまた別の品、元は6億というバカ安品で取れた品




手 

元は達人・力比率Lv1のを自作で強化再構成でここまでいきました

エンチャがうまくいかずで防御止まり。

RS速度フォムガコピーさせてほしいですw

と、一番無理そうな最終候補

力比率2/1 運比率2/1 達人手で最終装備かな



鎧 

元はRSDXの+4を再構成で6に。

確か4回で6になったはず・・・です

改良の余地ある品です



足 

エンチャスピコマ

ま、一番価値が低い品です

何故大道にしないのか、理由はニケ靴の履き替えが楽なスキル付き品だから

って理由ですw

後々運比率とかつけてあげたい品



指1 
指2 

タートです、透明タートは約1年前に10億(9999999ry)で購入品ずっと愛用

@6箇所も3%~5%のタート いじる余地あり。

回避装備

回避用 

RSプレイヤー皆様御用達

セーフとアンチ

回避の高いMob用とで使い分けです

ま、こんなところですかね

改良余地あります

某スキルテイマの方にはまだ遠い装備ばかり

がんばりたいと思います

2010/12/24日装備

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/31-cadeac8f
