はぅあぅうぁー

どこにでもいるテイマの一人


Posted by はぅ on


あけまして運試し

Posted by はぅ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、2011年の初書きです

こんばんは、はぅです

年末から数日あまり進歩ないです

だらだらやってます、前とは大違いです

とりあえず11年度の初Uでも









初U 


えー・・・と

2日に出ました初UというかSUですね

ガンバン・・・頑張れってこと?

なんていうか昨年みたいな感じのドロップになればいいなーって感じです

終わり

記事は終わりじゃないですw

今日もまた憎い再構成してきました

もうこれでろくな補正じゃなかったら来週から天上にします

ぽちっと

いい加減・・・ 



分子はまぁまぁです

問題は分母・・・
















































2番目にいい補正! 

!!!

きました、準最高補正です

もうこれで一時休止にします

なにせ10/1

また分母が1になったらもうなきそう・・・

今年幸先いいスタート?です

では、本年もブログとRS内とでよろしくお願いします(*_ _)

また次回っ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://haxuauuxa.blog13.fc2.com/tb.php/36-838d9bdd
